Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


朝に飲む牛乳


去年の暮れぐらいから
毎朝コップ1杯の牛乳飲んでます
身体にいいのかどうかはまだ1ヶ月なので
よくわかりません

アバター
2024/01/22 21:59
>ピンクコーラルさん
 チャイって聞いた事あるけど
 飲んだ事無いので飲んでみたい
アバター
2024/01/22 20:43
カフェオレにして飲む
シチューに多めにいれて食べる
ロイヤルミルクティーで飲む
チャイで飲む
ホットケーキに多めにいれて食べる

考えつく場面で、多めに取るようにしています。

コショウショウショウ~コツソショショショ~が怖いお年頃になったので;
アバター
2024/01/22 18:38
>あかとんぼさん
 僕はそのまま飲むだけですけど
 色々アレンジして飲むのも
 楽しそうですね
アバター
2024/01/22 17:19
私も牛乳は欠かせません。

スープに入れたり、シリアルにかけたり、使わない日は無いです。

寝る前に蜂蜜いれた暖めた牛乳飲むとよく眠れます(´▽`)
アバター
2024/01/22 16:25
>ストレイソルジャさん
 映画やアニメに出てくる北欧風の
 おしゃれなミルクパン持ってたら
 ホットミルクもいいんですけどね
アバター
2024/01/22 15:38
大正の前の元号w 旨い表現ですネ♪
冷たいままが好きなんですが、体調悪い時は温めてます
アバター
2024/01/21 17:36
>きつねさん
 確かに高いとは思いますが美味しいので
 無理して買ってます
アバター
2024/01/21 17:30
横からですが、900MLで300円というのは、けっこういい牛乳ですね!
長野にはいい牛乳が売っていそうですね。
飼料のいい牛の牛乳は体にいいと思います^^
アバター
2024/01/21 17:28
>ストレイソルジャさん
 僕はスノーマークのが気に入ってます
 たまに大正の前の元号のを飲んだりします
 ホットより冷たいままがいいですね(・ω・)b
アバター
2024/01/21 16:38
牛乳は美味しいですよるぇ(o^―^o)
どのメーカーのを飲んでらっしゃるんですか?
私はもっぱらコープのですが、たまに北海道や
熊本のものを買っています 私も冷たいまま
飲むのが好き♪
アバター
2024/01/21 15:14
>usamimiさん
 まだ始めたばかりですが毎朝飲んでると
 習慣になりつつあります
 僕は冷たいまま飲むのが好きです
アバター
2024/01/21 14:49
朝はパン食なので牛乳は必ず飲みます。
夏は冷たいままで、冬は温めます。
1000mLで今は160円くらいで買えます。^^
アバター
2024/01/21 13:39
>のこさん
 牛乳も高いですね 僕は900ml タイプ飲んでますが
 300円近いですよ
 前は150円前後だったのにY(>ω<、)Y
アバター
2024/01/21 13:26
こんにちは
牛乳も値上がりで 値段の安い牛乳は直ぐに売れ切れになってしまいます
ヤクルトはずっと宅配で取っています
アバター
2024/01/21 12:57
>ねこまろさん
 横浜市の条例では風呂上がりに瓶入りのコーヒー牛乳か
 フルーツ牛乳飲まなければならないと決まってる
 そうですね 腰に手を当てないと罰金刑になる場合も
 あるらしいので気をつけてください(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2024/01/21 12:41
牛乳の飲む時は腰に手を当てて飲まないとダメなんだよ~。

わたすは、
①朝食時:カップヨーグルト(1個)
②夕食後:飲むヨーグルト(コップ半分)
だす。
アバター
2024/01/21 12:40
>しずくさん
 乳製品全般がダメなの?
 プリンとかチーズとかも?
 体質が合わない人っているよね
 同級生にもいたよ
アバター
2024/01/21 12:21
カルシウムがあって良いと思いますよ
私は乳糖分解できない人なので無理かも



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.