Nicotto Town


せんちゃん


メリーゴーランド


フリマでゲットしたメリーゴーランドのフレーム。

可愛いんだけど、頭が隠れちゃうのがちょっと( ^ω^)・・・
ドナドナしちゃおうか、悩む。
雰囲気はとても好きなんだけどね。

アバター
2024/01/22 08:07
鳩羽さん、そうなんですよね~。
あと、持ち物も奥手か手前側かパッ見てわからないし。
重ねてつけられるアクセサリーとそうでないものも(これは試してみないとわからない)。

コーデ褒めてくれてありがとう^^
もう少し工夫して使ってみようかな。
アバター
2024/01/21 20:41
フリマは試着できないのが楽しくも難しいですね。
アクセサリー同士、イヤリングと「〜の微笑み」、
一緒につけられないと涙を飲む。。。

この背景は雰囲気はメルヘンだけど、
色数が少なくて大人っぽいよね。
素敵ですよb
アバター
2024/01/21 18:49
もふもふさん、それは下手すると余計頭が大きく見えるような気もするww
フリマも試着できたらいいのにな。
アバター
2024/01/21 13:42
いろいろゲットしてるねえ。
おっきな帽子だと思って、このヘア頭が大きく見えるなあ、というときにかぶってみては(笑)?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.