Nicotto Town


今日の小さな幸せ


1月21日(日)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム参照です^^

おしゃべり広場のキラキラは、画面右下に並ぶ3つのベンチの左端のベンチと真ん中

のベンチの間の、柵の太い柱の所に、

おしゃべり広場はピンクの日でした^^

ペット海浜公園のキラキラは、画面中央の灯台へ向かう橋の左のベンチの左の脚と花壇の

間の柵の太い柱の所に、有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、ぶどう でした^^

_____________________________________
今日の札幌は、-11℃~-3℃、曇り時々雪の予報、今雪は降っていないけれど

お外は真っ白で、リビングの床は冷たいです。

朝のルーティーンを終えて、洗濯機を回しながら

冷たくなったつま先をベッドに入れて温めながら

ニコタにinしています^^

う~ん、タバコを買いに行きたいんだけれど、現在の外気温-7℃、・・

もう少し待ってみようかな?

明日、トイレのウォシュレットを交換に来るので、朝っぱらからトイレ掃除

しました。お部屋は、電灯を点けていたけれど、ルーティーンが終わったので

消しました。薄暗いです。

スズメさん達も来ません。どこでどうしているのやら?と思ったら

今一羽すごいスピードで、斜め左上から右下へ横切って行きました。

偵察かな?

なんて事を考えながら、つま先を温めている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

能登半島に日常が早く戻りますように゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.