Nicotto Town



はじめまして


まだまだよく理解できてないけど、

楽しもうと思います♪

アバター
2024/01/22 22:06
どーも
動画喜んでくれたようでよかったです
ガーデニングも好きなんですね。 自分は庭いじりはしないんですけど、昔熱帯魚にハマっているときは、水魚をいれず水草でアクアガーデニングやってました
緑っていいですよね

癒し動画どぞ
 ↓
http://gif.158.tokyo/wp-content/uploads/livedoor/imgs20160214/9d766fdc.gif
MINさんも転寝する時はこんな感じなのかな? 笑
アバター
2024/01/22 17:58
minさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

はじめは、わからないですよね!
まずは自己紹介の日記やチュートリアル(ミッション)からいかがでしょうか?
優しい方がたくさんいると思うので、わからないこと日記にしてみてくださいね^^
アバター
2024/01/22 11:58
どーも
早朝コメントありがとです。 出社前のひと時って感じでしょうか
レオパってなんだろうと思ったら、ヒョウモントカゲモドキのことだったんですね
自分も飼うならこの子だなぁーとあのシッポがかわいくて好きでした
。。。あと、ベルツノガエルとかドテッっとして見てて面白い

にゃんこと魚を飼っているということで、ちょっと面白かった動画を良かったらみてください
 ↓
https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/128937/medium.gif
アバター
2024/01/21 22:04
どーも、コメントありがとです
プロフ読みましたw 花はガーデニング好きとは優しそうです
自分も動物好きなんですよ、家ではワンコ2匹います、家族です
昔、ハマっていたのが熱帯魚で、自分はアクアガーデニングのごとく、水草いっぱい植えてたり、熱帯魚店で爬虫類も良く見ていました
ちなみに、近くの海外へ旅行って、、、韓国?
それとも海外在住なのでしょうか

良かったらこれからもよろしくです
アバター
2024/01/21 14:59
始めまして、日記広場でお見掛け訪問しました入会おめでとうです
日記読ませてもらいました
そうそう、初めは好きな事や趣味などプロフィール書くと友達ができやすいと思います
自分はプロフに書いているような者ですけど、
良かったら、私の部屋の日記「絡み・伝言板」にコメント頂ければうれしいです
楽しいニコットライフを



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.