Nicotto Town



【琥珀】今日のコーデ

N企画「15点以上の盛りコーデ」

もらったステキコーデ♪:88



今日のコーデは、雪だるまとダイヤフラワー。
青ガチャのお洋服、結構好きなのよね。
今回は、雪だるまがワンポイント(*^^*)
ダイヤフラワーも綺麗でお気に入り♪
ルナとルナの彼女と一緒にお散歩かな。



アバター
2024/01/24 10:42
>セーラさん
ぽかぽかになってもらえたら嬉しいです♪
アバター
2024/01/24 10:41
>結ちゃん
旦那様と一緒に初詣にいってきたのですね。
まだ1月だし、大丈夫v

こちらこそ、いつもありがとう。
アバター
2024/01/24 10:39
>総悟くん
こんなにたくさんつけられるのね。
普段数えながらつけてないしね。
ありがとう(*^_^*)
アバター
2024/01/24 03:29
寒い中でも心はぽかぽか☆彡なコーデですね♪

♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】
アバター
2024/01/21 21:25
こんばんは、昨日も今日の午前中まではずっと雨でしたよ^^;

昨日は遅れた初詣に行っていました。なかなか夫とはお休みが合わないので^^;

家内安全のお札やお守りを受けてきました^^

今日はお仕事でしたが、明日はまったりできるかな?^^

ステプセットです~~~いつも、ありがとうさんです~~~
アバター
2024/01/21 11:48
こんにちわ|ू•ω•` )
15点以上のアイテムを使ったコーデ(*゚0゚*)スゴイ!
雪景色の背景とダイヤフラワーがキラキラ輝いて雪だるまさんも傍にいて
dolphinさんのお洋服もお洒落で可愛いですね(*´▽`*)
ルナちゃんとルナちゃんの彼女と一緒にお散歩♬楽しそう(∩´∀`∩)
今日はお天気雨や雪等崩れ気味ですね(>_<)
こっちも曇り雨予報。昨日は出かけた時雨降ったり止んだりでした。
今日も同じ予報だけど時々お日様出てるんだけどーΣ(゚Д゚)
今日は朝からずっと12℃表示のままお昼になってきました。
まだ1月なのに朝から暖房オフで過ごせるて驚きです。
dolphinさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.