Nicotto Town



私って発達障害なのかな?

でも、病院に行ったことは無いです。


いつでも生きていくには、困らない程度だから。

その昔カードで300万円借りちゃっているのを返済しながら生きてきたときは、

統合失調症って言われてましたよ。

その時は、チャットというものをやっていたので、そこでそうじゃないの?って言われたんだった。

それも生きていくのには問題ない程度だったので、ちゃんと働いて返済できました。

今はね、年齢も64歳になるし、夫のおばあちゃんもいるし介護というか、

まだおばあちゃんは元気なので、「働きに行ってきてもいいよ。」って言ってくれてますけど、

自然に行ったら、家に引っ込んだ方が常識的だと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.