Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 3

昨日はよく寝た~~~~


ミスドのゴディバとの共同制作したプレミアムショコラコレクションは、めっちゃおいしいねw
まあ、お高いけどね。。。
私はその中でもプラリネショコラが好き^^

4択はブドウ

アバター
2024/01/21 21:02
さきままさん
あらあwまたまたかわいいね^^
アバター
2024/01/21 21:01
ぽんちゃん
ww機会があれば、食べてね~~~w
アバター
2024/01/21 19:26
sachi ♪さん、ありがとね。あんな大きなのできなかったよ。

これはどっかで拾ってきたw
アバター
2024/01/21 19:25
▕▔╲┊┊┊┊┊┊┊┊┊╱▔▏
┊╲┈╲╱▔▔▔▔▔╲╱┈╱┊
┊┊╲┈╭╮┈┈┈╭╮┈╱┊┊
┊┊╱┈╰╯┈▂┈╰╯┈╲┊┊
┊┊▏╭╮▕━┻━▏╭╮▕┊┊
┊┊╲╰╯┈╲▂╱┈╰╯╱
アバター
2024/01/21 17:12
近くにないのよねー
たまに町のマックスバリューに販売しにくるけどね^^
あらやだ、たまたま、今CMみれたwwwwww
アバター
2024/01/21 16:02
ライフ
そうなんだwww
少ないのに~~~www
アバター
2024/01/21 10:49
わーい^^今日はキラキラの数同じだ^^
アバター
2024/01/21 10:43
あきらさん
ww
うん、それは、変わらず美味しいよね^^
アバター
2024/01/21 09:43
さちさんおはようございます!
ゴディバコラボ、やっぱり美味しいんだー!!
うちの近所にミスドあったのに・・閉店してしまいましたぁww
うちはフレンチクルーラーとオールドファッションとポンデリングが好き!
コーデだけでなく甘党おじさんですww
アバター
2024/01/21 09:07
海那咲さん
そそw昨日もすごい行列だったよ~~~~
でも美味しいのよw
アバター
2024/01/21 09:05
ミスドでそんなものがあるんですね‼︎
だからこの頃すごく並んでいるのかしら??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.