Nicotto Town



政治の事はよくわからないけど

二階さんと岸田政権が解散しちゃうのでしょうか?


それはどういうことなのでしょうか?

よくわからないです。

でも、分かることは、派遣で転々と色々なところに行っていた私が、同じ場所に通うようになって、1か月くらいは同じ場所に行っていました。

これは岸田政権だからそうなったのかな?(岸についた)って感じで。

でも、解散しちゃうとまた、点々と働くようになるってこと?

あー

もうわからない。

安倍政権ってどんなだった?

そのころの派遣仕事は、重いものが多かった。転々とした。そういう記憶です。

また、それとは違うのかな?

津田沼からバスに乗っていく海沿いの倉庫は楽しかったです。

ずっとそこに通いたかった。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.