Nicotto Town


社長のメモ超


清らかにゃん=^x^=

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

にゃんは大聖堂にきてるにゃん!

ステンドグラスに魅了される大聖堂の

パワーはすごいにゃん!

にゃんだか心が洗われる感じにゃん!

敬虔な雰囲気に満たされてきたにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


キャンドルに火を灯したいにゃん!

にゃん!

欲望の炎に引火の危険もあるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん?

(ぶどう)おしゃべり ペット

アバター
2024/01/22 04:37
タウンイベを頑張ってやっと龍がもらえたにゃん!
思ったよりも可愛くてご機嫌にゃん=^x^=
アバター
2024/01/22 00:02
わぁ~❣
素敵な背景ニャン♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
心、洗われる感じがするニャン^^
アバター
2024/01/22 00:00
欲望の炎は危険にゃん!
身を焦がす地獄の業火になっちゃうからね;;
アバター
2024/01/21 22:30
今晩は☁
大聖堂の中では欲望の炎はかき消されちゃうかもね(^_-)-☆
今日は久しぶりに本当は毎日しないといけない自主トレーニングしました(^_-)-☆
アバター
2024/01/21 22:26
聖堂の荘厳さはとても惹かれます。
キャンドルの火も落ち着きますが、引火には注意ですね。
アバター
2024/01/21 19:01
大聖堂がよくみえないぞw
アバター
2024/01/21 18:33
おやすみ〜〜
にゃんはTVを楽しむにゃん♡

また明日〜〜〜〜
=^x^=
アバター
2024/01/21 17:21
厳かな雰囲気に欲望の炎も消火されちゃうにゃん♡
アバター
2024/01/21 17:18
中華丼は美味しかったにゃん=^x^=

お日様は出なくても暖かくなったにゃん♡
今夜は和ごころビートで楽しむにゃん=^x^=
本場の24-twenty Four-観るにゃん!
楽しみにゃん♡
アバター
2024/01/21 15:42
こんにちは。
背負うハチワレが可愛いです^^
欲望の炎に引火させないようにしてくださいw
アバター
2024/01/21 14:07
綺麗な背景ですね。浄化されそうです。

ねこ社長さんの欲望の炎・・・火をつけたいですw (=^・^=)
アバター
2024/01/21 12:45
焼き芋は美味しかったにゃん=^x^=

やっと雨が上がったにゃん!
にゃんは重いハチワレに降りてもらったにゃん♡
楽になんたにゃん!
アバター
2024/01/21 11:00
欲望の炎に引火は危険です。
大聖堂で心あらわれますように。
アバター
2024/01/21 07:32
欲望に引火しないことを祈ります!
敬虔な気持ちを維持してください。
洗った心が煤で汚れませんように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.