Nicotto Town



N企画「15点以上の盛りコーデ」

N企画「15点以上の盛りコーデ」

もらったステキコーデ♪:84





おはようございます♥
 今日、明日と暖かいのに、来週は、水、木曜日と雪マークが、付いてます…最近、寒暖差が、激し過ぎますね〜❣

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥

アバター
2024/01/21 11:05
dolphinちゃん、有難う~~!!

 今だと、私立の入試かな~~???
私は、子供がいないから、さっぱりわからないの・・・
ニコ店気づいてくれたかな~~
アバター
2024/01/21 10:08
今日は、雨です。
隣の学校で何か試験的なことをやっているようで
賑やかです。
学校が会場になっているみたい。
この時期はなんだろう。
たまーに英検とか漢検とかやってるけど。
学校の入試はまだかな?
もう、こういうことには縁がないのでわからなくなっちゃった^^;
アバター
2024/01/21 09:00
総悟君、有難う~~!!

 あらら・・・そうだったのね・・・
私は、スライドして使えない状態だけだったから、
お友達が、直ったっていうのを見て、やってみたら
あら不思議???普通に使えてるの~~^^
あれは何だったのでしょうか???
ドキドキしてしまったわ~~
アバター
2024/01/21 08:25
おはよです|ू•ω•` )
こっちも今日は今の気温表示で12℃とそんなに寒くない朝です。
1月に朝から暖房オフで過ごせるってびっくりですよね。
そしてかずさんとこと同じでこっちも火曜水曜辺りから冷え込んで雪マークついてました…
寒暖差本当激し過ぎるからかずさんも体調十分気を付けてお仕事も∩(*・∀・*)∩ファイト♪ですよ。
マカフィー戻してもchromeでニコタ入れたとですね!
何だったんでしょうね?不具合中amebaには入れてたのでニコタがマカフィー対応して
くれたのでしょうか?僕マカフィーアンインストしちゃったんですよー(・Θ・;)アセアセ…
次またインストールする時は有料になりますって言ってたからなぁ‥‥( ˘•ω•˘ ).。oஇ
かずさn今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.