Nicotto Town



香。

先日同僚と話している中で

「気になる香水があるんだけど買おうか悩む」
って話題になりました☆

有名ブランドの物なのでお値段がそこそこするみたいで、でもその同僚の好きな芸能人が愛用してるだかアンバサダーだかで(その辺は聞いちゃいないw)
お店まで買いに行くとなるとだいぶ都会まで出ないといけなくて、労力もかかるしネットで注文しようか…云々('Д')


香水って好みがあるから、知らないブランドの物をいきなり買う勇気がないなぁって私は思うのだけど^^;
しかもそんなにお高いやつなのにw

同僚も、その辺が迷うポイントみたいで(^-^;
でも、好きな芸能人と同じだと思うと苦手でも好きになるかなって。


ふーん(゜-゜)
そんなものか~。
私は苦手な匂いだと纏ってられないけど^^;


なにより実店舗で買うなら東京の本店行く方が特典があるみたいで、そっちに行くって…
その労力の方が凄いわw(東京まで新幹線で数時間コースの場所なのでw)

私はあまり甘ったるい匂いは好きじゃないので、やっぱり一度サンプル貰わないと知らない香水をネットで買うのは勇気いる(; ・`д・´)
まぁ、あんまり匂いをプンプンさせながら働ける職場でもないんだけど^^;



でも、そんな話をしてたら、たまには香水欲しいねってなって早速お買い物へ☆
久しぶりにちゃんとしたやつ買ったw
ちょっと年齢的にも色々匂いと言うものが気になり始めるお年頃で…ww

匂いを嗅ぎまくると鼻がおバカさんになっちゃって実際は色々試せないけどねw
自分へのご褒美☆(そればっかりw)
いや、仕事のモチベーション?
どちらにせよ、お買い物の言い訳をしつつ、あまり職場では活躍出来ない物だけど好きな香りで、だらけ切ったやる気を呼ぶ戻そうと思いますww

アバター
2024/01/21 23:01
趣味の買い物なら本場で!って東京通ってた頃もあったなあ…
ネットが発達してなかったころだからな気もする。
駅前往復で送料越えちゃうことが多いから、今じゃ通販バンザイだよ。
アバター
2024/01/21 21:57
新幹線に乗って買いに行く元気、おkだwさ
そういう気持ちは持ち続けたいねw
自分なら、ネットだな、やっぱり。
1本目は失敗しても、勉強のつもりで試し買い?w
今は好きな匂いって、10年全然変わってないので
まとめ買いで持ってるけどなw
アバター
2024/01/21 09:49
香水いいよねー、私も好きな香りしながら、仕事して、酔いしれてたことあるよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.