Nicotto Town



雨少なかったです

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
おしゃべり広場 10

 家族が車を使うの家におこもりかなーと思っていたら、ちょっと晴れ間が見えたので、「あ、自転車でジムいけるんじゃね?」と思っ用意したら出たら小雨降ってて諦めました^^;

 忙しかったのでゆったりできて、まあ良かったと思っておきます。

 4択はぶどうでした

アバター
2024/01/21 15:30
ほっしゃんしゃんさんへ
こちらも雨あがりました^^
火曜からまた寒いみたいなのは気を付けないといけませんね


スイさんへ
其方も早くやむと良いですね


tomoにゃぴ♪さんへ
確かにうるおいは補充されましたね^^
アバター
2024/01/21 14:48
雨は、まだ降ってます。久々に空気の乾燥から解放されました~~
アバター
2024/01/21 11:59
雨早かったですよね
まだ雨降っています
予報よりは焼く予報では雨があがるはずがまだ降っています
アバター
2024/01/21 11:58
こんにちは^^エルダさん(^^♪
いつもおおきに_(_^_)_

先ほどから、雨あがってます。
空も少し明るくなって来ました^^
このままずっと曇りなんかな?
今晩はまた寒くなりそうやし、
火曜日頃から、また一気に冬(~_~;)
暖かくして、また暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/21 10:04
hiromiさんへ
もう若くないので(笑)
まあ、私は若い頃から二日休みがあったら1日は休むタイプではあります。


ひまわりさんへ
今日も平和に始まりました^^
明日忙しいので体調整えるのも良いかなと思います。
そちら様も良い1日を!


うなちゃん♪さんへ
明後日位からまた寒くなりそうですよね><
この冬最後の寒波だといいのですが。


ろーじあさんへ
そうですね。休みなさいというお達しだったのかも(笑)
アバター
2024/01/21 08:52
ある意味用意の段階で降ったのは、セーフだったかもですね~
ゆっくりできたっていう点においても大きい事だと思います^^
アバター
2024/01/21 08:22
夜中はだいぶ降ったみたいですが今朝はやんでますね☂
今週は冬将軍がやってきて一気に寒くなりそうですよ((((´д`))))ブルブル
アバター
2024/01/21 04:56
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
今日も平和に始まりましたね、
昨日は雨日和、事務お休み;ゆっくり出来て
良かったと^^ 今朝のステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
可愛いコーデもポチっとな^^ キラキラも大量ゲッチュオメデトウ、
良い一日を(^_^)(^_^)
アバター
2024/01/21 01:01
ありゃ(¯―¯٥)あたしなら突っ走る感じかなぁ〜www(●´ω`●)
まぁゆったりは良かったね(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.