Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(1月21日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ペット海浜公園 6





ピンクキラキラゲットしました。
(*^▽^*)
4択 ぶどう
「たゆたう琉金金魚」をhさんにプレゼントしていただきました。ふわふわ浮かぶ金魚がとても可愛いです。hさん、貴重なアイテムありがとうございました。大切に使わせていただきますね。m(__)m












アバター
2024/01/22 00:06
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ライブ配信視聴用に、良いヘッドフォン買おうか悩み中なの
どうしようかなぁ~
聞こえ方違うのかな?ってな感じだよ~
アバター
2024/01/21 23:31
こんばんわ。本日☆HAPPYサンデー巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです。☕
アバター
2024/01/21 22:33
こんばんは(๑╹◡╹)ノ"
今日はとろろで豆腐の雪鍋したのでポカポカです♪
みせイベは動物さんんにお任せなのでお気になさらずに(^_-)-☆

明日は無言巡回で宜しくです<(_ _*)>
アバター
2024/01/21 20:19
こんばんは~^^
このお洋服綺麗ですね(^^♪
座ってるポーズも素敵(´∀`*)ポッ
プレゼントよかったですね(^^♪

お友達とのランチいいですね♬
ニコラス君のグッズやCD 帰ってからしっかり楽しみましたか?^^

こちらは今朝もこの時期にしては暖かい朝でした(^^♪
今週もありがとうございました^^
アバター
2024/01/21 19:06
こんばんは 今日は一日晴れたり曇ったり ちょっと出かけてきました それにしても暖かい寒だね

アバター
2024/01/21 17:33
こんばんは^^
いつもおおきに_(_^_)_

もうこんな時間になってしまった(~_~;)
今晩はまた寒くなりそうやし、
火曜日頃から、また一気に冬(~_~;)
暖かくして、また暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/21 16:54
こんにちわ~♪ ニコ店4皿応援です~♪ 素敵とお水もどうぞ~♪ 
「たゆたう琉金金魚」良かったですね~♪
黒ガチャコーデが とても可愛いです~♪
アバター
2024/01/21 16:50
こんにちは^^ポツポツ雨でしたが、晴れて来ました。
買い出し以外は家におこもりでした~(*^▽^*)
昨日は充実したお休みだったのですね(o^―^o)ニコ
アバター
2024/01/21 14:28
こんにちわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ18日はライブだったんですね(∩´∀`∩)良いな良いな♬
そして検診結果無事何も無くて良かったですね(^-^)結果を聞いてホッと一安心ですね。
金魚さんアイテムプレゼント良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そして小さな恋のメロディさんのコーデも素敵です~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
この金魚さんは浴衣等等の夏コーデにも合いますよねカワ(・∀・)イイ!!
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
キラキラピンク20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて26個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
今日も小さな恋のメロディさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/21 14:19
|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪
4皿ごちそうさまです(ノ≧ڡ≦)
今日も冷たい雨が降っていて、家で猫とまったり過ごしています^^
今日のドレスかわいいですよね♡私もそれが出たので満足しました(*´꒳`*)
今日は紫の君コーデにしてみました(*´艸`*)
アバター
2024/01/21 13:13
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/21 12:18
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/21 12:05
おこんにちは ジャスミンさん~

昨日のドレスは淡い色&深紅や緑など濃い色もありましたね。
タワーレコードは同僚の息子さんが当時インディーズデビュー
タワーレコードでもライブをしたので良く行きました~
今日もニコラス君の何かがあるのかな?
楽しんで来てね~
今日も今のところ寒いんだけど雨も上がりいくらか晴れて来たよ。
午後も素敵な時間になりますように♪
アバター
2024/01/21 11:29
おはようございます。
せっかくの日曜日なのに雨なので
今日は撮り貯め録画したアニメをのんびりと観ます。
アバター
2024/01/21 10:18
氷雨が降り続いています。
アバター
2024/01/21 09:36
小さな恋メロディさん、おはようございます、素敵のお届けです、あふれる贅沢満腹おむすび4皿ご馳走様でした。
アバター
2024/01/21 09:05
おはようございます♪
2月はバレンタイン☆
やっぱり渡すのはチョコかな^^v

朝から雨の1日のスタートは姫気分の朝風呂で自分磨きです☆
アバター
2024/01/21 08:38
おはようございます。

昨日から降り続いた雨は今もしっかり振ってます☂
来週は晴天続きの予報なので期待♬
アバター
2024/01/21 08:29
 おはようございます♥
4皿(´~`)モグモグ!!
アバター
2024/01/21 03:35
 こんばんは✨ハイジ村博物館〜祖父との再現ログハウスまで片道2時間トレイル〜クララ湯治湯来たよ★♥
アバター
2024/01/21 02:56
渋谷週末は混むからイマイチ行かなかったなぁー(¯―¯٥)行けない場合は仕方なくだけど★宮下パークね、見廻りはしたなぁ~★www雪にならないで良かったね(*^_^*)
アバター
2024/01/21 02:21
こんばんは。

好きな物のお買い物は心が弾みますよね。
宮下パークでランチも楽しそうですね。

4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/01/21 00:59
 金魚のアイテムかわゆいよね(●´ω`●)、✨♥
プレゼント良かったね(●´ω`●)

久々りんごバスケット★見たよ✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.