Nicotto Town



1/21

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
おしゃべり広場 10

 ギフテッドとはどういう意味か?

ギフテッドとは、先天的に高い知性や共感的理解、倫理観などを持っている人のことを指します。 生まれつきの特性であり、早期教育をすることで得られるものではありません。 「神からの贈り物」という意味でGiftedと呼ばれ、日本語では「天賦の才」や「鬼才」と表現するのが適切でしょう。  
       以上 コピペ  (^_^;)

アバター
2024/01/21 07:16
神の恩寵というやつですよねー。
1回見たら細部まで書き写せる人とか。
ただ、生活面で難点のある人も多いので
まんべんなく何でもこなせるわけじゃないケースも多いようで(^▽^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.