Nicotto Town



20日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 4

山:交換所奥の街灯 ヒツジ学園:左上の農園 4択:ソニー

アバター
2024/01/24 18:45
弟ともども子供の頃から食事の時間が苦痛で
小学校で友達に「給食の時間が一番楽しみだよね!」と言われて
「何で?!」とびっくりしたのを覚えています笑
アバター
2024/01/22 19:08
ほとんどの人は美食を求めますね~味にこだわる方 料にこだわる方 そしてマナーにこだわる方などなど・・・
アバター
2024/01/21 15:19
華麗なる人生さん、こんにちは^^
私はどうも食に興味がないというか
「おいしいものを食べたい」という欲求がないので
料理もやっつけですね笑
アバター
2024/01/21 13:58
こんにちは(^▽^)/今週もよろしくお願いします 今日は料理の日 得意な料理は沢山ありますか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.