Nicotto Town



ニコットとヒツジ(キラキラ 4択 ソニー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ヒツジ学園 4

やっぱ10個弱ってのが取得平均値なんだろうなぁ

200個って遠いなぁ…。

4択はソニー 好きな家電メーカー…ソニーってAV特化だった気がw
自分の学生時代にはステレオコンポを組んで音楽を聴くっていうのが流行ってまして、本当はアンプ、プレーヤー(アナログ盤、つまりレコードね)、カセットデッキ、イコライザー、チューナー(ラジオの選局、高額商品はワイドバンド)、スピーカーetc.をそれぞれ購入して自分で組み上げる「単品コンポ」が欲しかったのですが、それなりのアイテムで揃えると簡単に3ケタ万円になってしまうので、バイト代叩いてやっとこさ購入したのが「セットコンポ」(購入時に必要なアイテムが揃っているステレオセット、但し拡張性はとっても低い)でSONYのLibertyでした。

アナログプレーヤーとWカセット、アンプ、チューナー、スピーカーのセットで確か10万円ちょっとだった記憶があります。

あぁ、ナツイわぁ^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.