Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


無題


今夜は追加眠剤を

多量服薬しても眠れなさそう。。。

明日の用事は体調不良で断ります

確かに体調悪いんだから嘘ではない

どうして

なぜ

わからない

理解できない。。。

アバター
2024/01/21 10:48
マキさん
おはよう。心配ありがとう(__)彼からの心配はありません。。。
アバター
2024/01/21 09:30
乃愛さん、おはよう。
多量に・・・
心配です><
お気持ちが楽になりますように
アバター
2024/01/21 04:50
マキさん
心配ありがとうございます。昨日はなんとか眠剤を多量に飲んだので眠れましたが眠剤がなければ眠れなかったと思います。今日も本調子ではありません。。。
アバター
2024/01/21 04:35
ゴットさん
昨晩は多量に飲んでやっと眠れた状態です。心がきつかった。。。今朝も安定していないせいかこんなに早く目覚めちゃいました。
アバター
2024/01/20 22:37
大丈夫かな?心配
アバター
2024/01/20 22:34
乃愛さん♪こんばんわあー☆
追加眠剤服用しても眠れないのね(泣)体調悪いんだから無理しちゃだめよ。
それなのに状況把握出来てないのは相手の不作為ね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.