Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 5

ちょうど^^


朝から今にも降り出しそうな曇り空
そのわりには朝はそんなに寒くない
でも日差しがないのでストーブはいりませんでしたが
ミニホットカーペットは使用してました^^;
お昼頃から雨が降ったり止んだりしていましたが
雪になることはありませんでした
朝の室温10℃(外気5℃)、最高室温11℃
そして現在9℃・・・・明日は雪予報のマークが付いてるんですが^^;

アバター
2024/01/22 18:38
>みかんさん
ある意味壊れ物ですものね・・・・
お疲れさまでした^^
アバター
2024/01/21 22:25
はい^^;重かったです・・
家族といえど人の楽器なので気を遣うし
アバター
2024/01/21 18:57
>onpuさん
降らずに済みました^^
アバター
2024/01/21 18:49
雪ですか
アバター
2024/01/21 18:48
>ナンシーさん
今まで暖かだったので寒さが応えますよね?

>フルーツポンチ侍さん
どんだけチャレンジしたんですか^^;

>みかんさん
楽器って重そうですよね・・・
雪降らなくて良かったですね^^;

>LEAFGさん
こちらは降りませんでしたが大丈夫でしたか?
アバター
2024/01/20 22:36
雪になるのは夜から明日の朝かな・・・^^;
アバター
2024/01/20 21:45
明日も出かけるんですが(一応 都内・・;;雪ですかね)←家人の演奏会、
楽器を持って帰るかも(これも本日に引き続き重い;;)
アバター
2024/01/20 21:00
ちぃかわ1番くじ




散財




(´;ω;`)




。。。
アバター
2024/01/20 19:39
今日は朝から雨が降って肌寒かったです。
朝一の仕事をしてからは家で引きこもっていました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.