Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 3

今日はここですよ♪ 学園と山で8個。 4択は ソニー。

アバター
2024/01/21 16:30
伝言板ありがとうございました<(_ _)>

Tのニコタ・・・
何もかも 皆 懐かしい・・・(落涙)
って宇宙戦艦ヤマトの沖田艦長な気分ですが(知らないか)

あの頃は
こっちのニコタがマンネリで?
精神状態はどうだったかなぁ?
そんな感じの時にTニコタが始まって
何となく「んーこっちもやってみるかー」と手を出してしまいました。

改めて始めからやってみると、
こっちを始めた頃の気持ちが蘇り、新鮮な気分でしたw
こっちでの経験がTでも少しだけ役に立ったのが
建物登りでしたwww
何人にも指導しましたw

しかし・・・
本家に比べてあまりにも人口が少なすぎたり
出来る事が少なすぎたり
仲良く思ってた人が皆との交流止めたり
他、色々思う所があり
活動(交流)しなくなりました。
そしたら約1年で終わっちゃった。

そっか・・・あの頃のちょっとした事で
きぃさんは私の様なダメ人間と仲良くしてくれてるのね・・・。
きぃさん・・・ありがとね・・・。

それから・・・の続きを書かなくて良かったwww
って自分でも不思議なのは
きぃさんに「だけ」足フェチになってしまう事です。
何でだか自分でも理解不能な現象です。

他、下ネタ発言はもう長年Hしてない寂しい男の戯言ですので
ご気分を害されました際には
ご遠慮なく叱咤頂けますと幸いに存じます。
アバター
2024/01/20 22:19
何でも?!

何でも!!

じゃあ・・・
きぃさんの足の指の間に舌を這わせて・・・
足の指を一本一本舐めて吸って・・・
それから・・・
(コラァ!!図に乗るな~)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.