Nicotto Town


ブラックキャッツ


今日の名言より

空想はすなわち実行の原案

福沢諭吉

流石!納得の名言ですね。
♪(=^・^=)☆☆☆

アバター
2024/01/21 04:27
レオナルド・ダ・ヴィンチが実際そうですよね。
想像してカタチにする。
素晴らしいことです!
アバター
2024/01/20 23:14
名言ですね
私は実行不可能な妄想を繰り広げることが多いです^^
空想は大事ですね

足跡、ありがとうございました
アバター
2024/01/20 16:18
その通りだと 思います。
私の場合
「空想 こそ 若さの源」
だと 思いますょ、長いモノに巻かれ出したら
 老化の始まりだと 思いますょ。
アバター
2024/01/20 16:11
こんにちは~

しからば。

「妄想はすなわち趣味の原案」

ふだんしょもないことをアレコレ考えることが
面白い遊び(趣味)のきっかけになるカモ。。。

ナットクしていただけそうでしょうかっ!^^;
アバター
2024/01/20 14:39
そうですね。
♪(=^・^=)☆☆☆
アバター
2024/01/20 14:11
物事は、まず思うところから始まるのですね。
色々と思いを巡らせて、構想を練っている時が1番楽しかったりしますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.