Nicotto Town



プレゼントありがとう♪


目玉の猫ちゃんプレゼントで頂いちゃった・・・


ゆりあちゃんありがと~!

アバター
2024/01/22 14:13
追記  お祝いコメントありがとうさんです~~~

こちらこそ、今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2024/01/22 12:05
こんにちは、わぁ~~~かわいいコーデよかったわね(*^-^*)~~

コーデをほめてくださってありがとうさんです^^

おにぎりせっと4食ご馳走様~~~~ステプセットです^^
アバター
2024/01/21 14:59
こんにちわ|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
目玉の猫ちゃんプレゼント良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
sanngoさんも猫ちゃんお耳付き♬ウサギさんも一緒に可愛いコーデですね(`・ω・´)b
エヘッ(*´ω`*)ゞそうなんですよおおw猫ちゃん僕にはおっきくてw
尻尾も使って何とかおんぶしてるですよ( *´艸`)
うんうん!相棒はサラっと背中に乗せてるですよね~w
お庭の可愛いカマクラsanngoさん始めてすぐの頃にGETされたとですね!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
僕も2019年にニコタ来たけど12月だったし最初の頃はガーデンやお店イベって
よくわからんくて本格的にイベント参加始めたのは春頃からだったかな?
1人インの時はまだその頃あった釣りや麻雀でよく遊んでました( *´艸`)
sanngoさんもカピバラさん温泉お庭に是非♬可愛いですよ~~~(´ω`*)
おにぎり4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です(∩´∀`∩)
アバター
2024/01/20 13:27
はーい♡╰(*´︶`*)╯♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.