Nicotto Town



【琥珀】今日のコーデ








今日のコーデは、スキーしよう♪
私といつも一緒の黒うさのルナは、
ちょっと怖いかな。
よーく捕まっててね(≧▽≦)
スキーで思い出す曲は何かな?
その曲聴きながら滑ろう♫

リアルな私は、運動好きでも
スキーは苦手(>_<)
雪だるま作ろう~( *´艸`)








アバター
2024/01/24 08:37
>セーラさん
ありがとうございます(^^♪
アバター
2024/01/24 08:35
>cocoちゃん
楽しかったよ(*^_^*)
おー!定番だねb
アバター
2024/01/24 08:33
>アキラさん
ウフフ^m^
ルナです♪よろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/01/24 03:07
とても楽しそうでこちらもワクワクしてきちゃいます♪

♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】
アバター
2024/01/20 20:21
スキー、楽しそうだね♪
思い出す歌は、広瀬香美「ゲレンデがとけるほど恋したい」です!
アバター
2024/01/20 14:19
雪ウサギの材料を.゚+.(・∀・)゚+.゚作るため
に必要な水と、雪ウサギを作るために必要な、セン(*・ω・*)ステキを持って来ました。
アバター
2024/01/20 12:34
ドルフインさんが、いつも一緒にいる愛兎は、ルナちゃんと言うんですね(*≧∀≦*)

雪兎も可愛いです.゚+.(・∀・)゚+.゚



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.