Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨10個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ヒツジ学園 6

4択答え ソニー


6℃ 2℃ 昨日より寒いです。

お昼過ぎ位にwifiが繋がらなくなって、焦りました。

wifiのコンセントを抜いたり、差したりして、

30分くらいでつながりました。一瞬落ち込みましたが良かったです。

楽しい週末をお過ごしください。


アバター
2024/01/20 17:57
ハナシ~アニョンハセヨ。
wifiが繋がらなくて大変でしたね。
私も時々ありますよ。
オヌル、キオニ(気温が)6度でピ(雨)がぱらついて、チュオッソヨ(寒かったです)
アバター
2024/01/20 15:35
こんにちは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、昨日より寒いですか。
あらま、WiFiが繋がらなくなりましたか。
それは焦りますよね。
そうですか、30分ぐらいでつながりまして何よりです。
落ち込みますよね、お気持ち分かります。
はい、本日はお天気が変わりやすく冷え込んでいる地域が多いようです。
暖かくして健やかに、楽しい週末にしてまいりましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.