Nicotto Town



お世話で貰いました


庭のお世話でプレゼントの
ガーデン島のフラワーブレスレットが届きました。
額縁が届いた時から 庭レベルを時々気にするようになり
やっとここまで到達。
また次目指して頑張らなきゃ。

アバター
2024/01/22 08:14
おはようございます。
今日は晴れ間が出そうですが、寒そうですね
時間が有れば、遊びに来てください、自由に出入りできます
アバター
2024/01/21 11:39
2525さん
今朝も寒かったですね。
雨はそろそろ上がるかな。暖かさが恋しい。
アバター
2024/01/21 10:54
おはようさん・
今朝は雨の音で目が覚めたよ、結構降ったのかなぁ
この雨は昼までには止むって?だったらいいなぁ~~
今週も宜しくねぇ~~
アバター
2024/01/21 07:41
総悟さん
ありがとうございます。
何もわからない所から
出発して やっと少しずつルールがわかってきた頃で
始めはコインも少ないので
せっせと出荷してたので
殺風景な庭です。
これから少しずつ 庭アイテム増やしていくつもり。
そんなときのご褒美は とても嬉しいです。
店の方の応援もありがとうございます。
アバター
2024/01/21 07:16
おはよです|ू•ω•` )
お花のブレスレット可愛くコーデされて素敵ですよ~(*´▽`*)
ガーデンレベルがUPする度何処かの節目到達で
ひょこっとプレゼント届くので頑張った甲斐あるですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
次のプレゼント届くの楽しみにお庭も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
アバター
2024/01/20 17:41
あめぶるさん
そうですね
長く楽しくやっていきましょう♪
アバター
2024/01/20 17:34
先は長いです~ご一緒にがんばりましょう
衣装が来る日はいつのことやら^^;
アバター
2024/01/20 14:14
ゆきみんさん
ゆきみんさんは たくさんご褒美いただてるのですね。
これからも 楽しみながら頑張ります。
アバター
2024/01/20 14:12
ひよっちさん
ありがとうございます。
まだ知らない事 多いので
アドバイスいただけるのは嬉しいです。
頑張りましょうね。
アバター
2024/01/20 14:06
可愛いですよ♪
アバター
2024/01/20 13:39
こつこつ頑張って行けばご褒美が貰えるのは、やる気につながりますよね♪
私も次はブレスレット目指して頑張ります。
お花を売る事にもメリットあるようです。
ヘルプを見たら「花を出荷するとその花の級が上がり、級が上がるとメガ化する確率がわずかに上昇する」とありました。
どんどん育てて、合成も出荷も頑張るのがいいのでしょうね。
先は長そうです。というか、終わりはないのかな(^^;
アバター
2024/01/20 13:15
usaminiさん
殺風景な庭だけど
コツコツ庭作りしていこうと思います。
ご褒美も付いてくるし
アバター
2024/01/20 13:13
四季さん
庭のシステムが よくわかってなくて
せっかく開花した花 たくさん売ってしまい もったいないことしました。
只今、無課金の花だけど 地味地に増やしていこうと思います。
アバター
2024/01/20 13:08
2525さん
こっちは雨降りですよ
小雨だけど。
アバター
2024/01/20 12:27
きれいですね。
私はまだまだ。頑張らなくちゃ。^^
アバター
2024/01/20 12:04
お庭のアイテムは嬉しいですよね。次は水筒ですって。
私もすっと先のアイテムを見てビックリしました。華やかですよ(o^^o)
アバター
2024/01/20 11:55
こんいちは・・
そらはくもっていますね。。私も心もすっきりしませんん
そちらはいかがでしょう
アバター
2024/01/20 09:55
ばんびさん
そんなにあるんですか?
グリーンの妖精のようなドレスとかあったけど そのあたりで終わりと思ってました。
貰える物はなんでも嬉しいですけどね。
アバター
2024/01/20 09:29
ご褒美うれしいですよね。
最初にオーバーオールを貰った時はすごく感動しました。
500まであるみたいだから~がんばりましょう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.