Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 3

今日は20日、1月も残り10日、色んな嫌な事が

有りました、残り10日、何事も起こりません様に・
ニコ店もボツボツ折り返し地点に立ってる方も(^_-)-☆
皆さん早いな~私等毎回 同じペースです。
外は、未だ真っ暗、皆さん目覚めましたら今日も
元気で一日過ごしましょう^^良い一日を。

アバター
2024/01/22 05:05
結さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います^^
1日が始まりましたね、そうなんだ、地下鉄に
乘ってる時間なんだ、ご苦労様^^
今朝のステキ、お水、4皿頂きましたよ~
何時も支援有難う、今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/01/21 23:25
こんばんは、はい~~~~6時過ぎはいつも私が地下鉄に乗ってる時間ですよ^^

今日もお疲れ様~~~ステプセットです~~~4食ご馳走様(*^-^*)~~
アバター
2024/01/21 05:24
エルダさん、急がずマイペースでクリア
目指しましょう^^早い方は折り返し地点
私は皆より何時も二日程遅い(>_<)
アバター
2024/01/20 22:15
私も折り返しはまだですよ~
間に合えばOKだと思います^^
アバター
2024/01/20 16:56
ノエルさん
良かった、本当にそうしてね、
まずはしっかりした病院での診察を。
アバター
2024/01/20 16:02
ひまねえちゃん♥こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜、お疲れ様で~す☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
有難きコメント、サンキュ~ベリマッチョでございます☆彡(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
週明けに、我が家から一番近場(バス使用)にある大きな総合病院(とおちゃんが前立腺肥大のため泌尿器科に定期通院中)の耳鼻咽喉科で診てもらうことにします☆彡ァィ(。・Д・)ゞ
どのみちあまりにも回数なるので、近場の耳鼻咽喉科ではラチがあかないかなぁと思っていたところですし、近くの脳神経外科病院でCTを撮ってもらうのも手かなと思っていましたが、ここの総合病院には脳神経外科があるので、もしもの時はきっと脳神経外科でCTを撮ってもらえると思うし、大きな病院なだけに、何かあれば更に大きな病院、医大や大きな専門病院とかも紹介してもえると思うので、週明け早々に行って参りたいと思います♪(^_-)-☆
私の体の事を思ってコメント頂き、心より感謝御礼申し上げます☆彡m(_ _"m)
お互い、無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、楽しい週末&良い日曜を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2024/01/20 14:23
乙女(旧)さん、アップルパイの手作り^^
凄いよ、作るんだ、作った事有りません、、し、
作り方も判りませ~ん;でも、食べるのは
大好きで、歯医者に行く途中にマクドナルドが
有り、帰りに寄って(タクシーでドライブインに)
パイを買ってました^^美味しいよね~
此処も一日天気悪い、雨が降ってるのか?降って無いのか?
と、言う天気です、今日もう少しで終わろうとしてます;
今から4時半まで部屋で遊び、一寸インしたら私の今日のニコタは
終わりです^^
アバター
2024/01/20 14:07
ひまわりさん こんにちは^^
雨が降ったり止んだり
絶好のゲーム日和です(笑)

先日 何年か振りにアップルパイを作ってみました
ところがすっかり忘れていて
リンゴは絞り足りず水が出ちゃうし
生地は練りたりなかったのか膨らまないしで
とても残念なアップルパイになってしまいました(~_~;)
食材に問題は無いのでしっかり食べましたが
なんか自分で自分にガッカリです(。-д-。)
アバター
2024/01/20 11:36
りりさん、早い人の話^^
ボチボチノンビリで良いんだよ~
私も同じくマイペースです^^どんなに
ゆっくりでも期間内には終われるように
成ってるから、慌てなくて良いよ~
アバター
2024/01/20 11:34
nOkoさん、アレルギー鼻炎か~ なった事無いから
判んないけど;辛いんだ;可哀そう(>_<)
今日は湿気が有るから、大丈夫かな?明日の
午後音楽会か~優雅だな~ 大いに楽しんで来てね^^
きっと鼻炎も収まりますよ^^午後も楽しく過ごそうね^^
アバター
2024/01/20 11:25
花ぴんちゃん、普通なら、この時間はBSの
朝ドラを見てて、45分終わるから、用意して
ウオーキングに出発です、、が、今朝もパス、
嬉しい反面少し、ああ~今日のノルマ達成
出来なかったとの後悔も、、、でも、休めて
嬉しいぃ~、、が、本音(笑)じめじめした
天気だよ~ 其方は雪投げ無くて、此のまま春;
無理、っ無理w未だどれだけも雪投げして無いでしょう;
やっぱ、早いよ^^折り返し地点なら直ぐクリアだな~
私がクリアする迄支援頼んだぞよ へへへへ~
アバター
2024/01/20 10:10
何事もなく1月も終わってほしいですよね。
最初が最初だっただけに…。
ニコ店、もう折り返し…早いなぁ。。。
ぼちぼちのんびり、がんばります(`・ω・´)ゞ
アバター
2024/01/20 07:54
おっはよ~
今朝は曇ってこれから雨が降る予報だよ!
気温も一桁で寒そうね^^;;

きらきらは5+4だったよ~まずまず♡*。+(*ˊᵕˋ*)
昨日も乾燥のせいかアレルギー性鼻炎で涙とくしゃみが
止まらず困っちゃったけど今日は雨降り出せば
楽になるかな~と期待^^;;

明日は午前中はレッスンで午後は近所の人に
音楽会に誘われてお付き合いで留守するので・・・ヨロピコね^^

先ずは今日も元気に楽しく過ごそうね✿
では巡回行ってきまぁ~~っす(^^)/
アバター
2024/01/20 07:32
おっは~♪今日もよろしくね。

間もなくウォーキングの時間がやってきますね~☆
張り切って準備中かしら(*'▽')
私はここ数日雪が降らず楽をさせてもらっています。
このまま春になって欲しいな~♪

うん、ニコみせは今日中に折り返しになりそうです。
3時間毎の販売個数を書くたびに開店の確認をしてます、
忘れても3時間のロスで済むわよ( *´艸`)

では3日目の大食い巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/01/20 06:57
にこりんちゃん、私の方こそ、忙しいで
有ろうにこりんちゃん、毎朝一番での
コメント、ホッとします^^有難うね(^_-)-☆
コーデはね、ある物を、組み合わせ等で
工夫してる、つもり(笑)毎日だから、そう、そう
新しい物は有りませ~ん;;かと、言って
課金は出来るだけしたく無い、お金が欲しいと言う依り
ある意味意地かな(笑)出来たら、無課金で、、と、、ね
其れでも、課金を使う様にニコタしてるからな~
にこりんちゃんは今日はお休み?
アバター
2024/01/20 06:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
ショートカットでかわいい元気スタイルですね。
速い方は早いですね
わたしはぼちぼちです。いつもです。
いつもありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.