Nicotto Town


社長のメモ超


目~が・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

にゃんに甲斐様からプレゼントにゃん!

目玉の背負いハチワレにゃん!

すごく大きいにゃん!

にゃんの目~は喜びで全開にゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはた~力がにゃ~にゃん!

ハチワレはすごく重いにゃん!

タウンで倒れないか心配にゃん?

にゃん! にゃん? にゃん・・・・ 

(ソニー)ヒツジ ニコット山

アバター
2024/01/21 04:37
冷たい雨にゃん・・・・・

にゃんは大聖堂で汚れた心を洗い流すにゃん♡
そして純粋な欲望に火を灯すにゃん・・・ ???
アバター
2024/01/20 23:20
目玉の背負いハチワレのプレゼント、おめでとうございます♪
可愛いニャン^^
よかったですね^^
アバター
2024/01/20 22:37
猫好きにはたまらないプレゼントですね~♪
ハチワレは重いのですか…黒三毛は意外と軽いですよ~(笑)
アバター
2024/01/20 22:35
目玉アイテムのプレゼント嬉しいですね^^
かなり大きいから体力がつきそうです。
アバター
2024/01/20 22:25
おっきいけど 頑張ってね~♪
ハチワレかわいいにゃん^^
アバター
2024/01/20 21:43
今晩は☁
日記にコメ有り難う御座いました<(_ _*)>
にゃん様目玉のプレ良かったですネ(^_-)-☆
今朝は雨が降ってたけど地域のウオーキングで歩いてたら止んで傘差さずにウオーキング楽しみました(^^♪
アバター
2024/01/20 18:38
おやすみ〜〜
にゃんはTVを楽しむにゃん=^x^=

また明日〜〜〜
アバター
2024/01/20 17:44
目玉アイテムのプレゼント、おめでとうございますニャア~=^_^=
優しいお友達ですね。
アバター
2024/01/20 17:20
美味しい牡蠣フライで満腹にゃん♡

すごく寒くなってきたにゃん!
ニコ店は折り返し地点が見えてきたにゃん、応援ありがにゃん=^x^=
アバター
2024/01/20 15:12
ハチワレよかったですね。
今までニコタでは白ねこと三毛猫は出たことあるようだから
初ものでうらやましいですw
アバター
2024/01/20 14:53
背負いものは、重そうですよね^^;
でも、首を絞められていないので良かったですw
アバター
2024/01/20 12:50
雨が上がっても激サムにゃん!
今夜はSnow rock ’n’ rollかもしれないにゃん・・・・?
アバター
2024/01/20 08:02
重そうですよねー。
でもお店のアイテムももらえるから、すごいですよ。
体力つけてください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.