Nicotto Town



めちゃうまアイス ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 3

4択 ソニー ☆


昨年末、シャトレーゼで地域限定のアイスを2つ買って
栗のアイスは去年食べたのですけど・・

お正月に食べようと残してあった
リンゴのアイスが冷蔵庫に残ってるのをすっかり忘れていて
さっき思い出して食べたのですけど・・

これが想像以上にめちゃうま><

リンゴとシナモンの数層タルトを薄いチョコで包んであるのですけど、
中身の美味しさとチョコのパリパリ感が絶妙☆

今まで食べたアイスの中ではベスト2に入るかも・・

というわけで、はまりそうです^^

アバター
2024/01/22 23:59
cat さん
とっても美味しかったですよ^^
売ってるといいですね☆
アバター
2024/01/22 21:04
リンゴのアイス、美味しそうです。
こちらでも売っているといいなあ。
買いに行きます。
アバター
2024/01/21 08:09
こえだ さん
こちら特産のりんごを使ってるようなのでひょっとしたら
地域限定かもですけど、オススメですよ^^
りんごタルトのモナカアイスです。
アバター
2024/01/21 01:01
え~?!
今日は零下じゃないのに、零下並みに寒かったのでは????
あたたかいお部屋でアイスは、極上ですね♪
へぇ、今度、シャトレーゼに行ったらリンゴのタルトアイス、食べてみます^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.