Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(1月20日)



ニコット山 7個
ヒツジ学園 4個   
キラキラゲットしました
4択 ソニー

アバター
2024/01/20 23:58
近くにあるタワレコが~~
どんどん閉店しちゃってるから~
(´-ω-`)ウラヤマ~もう!ネットで注文しかなくなっちゃったよ~
(;´д`)トホホ…
アバター
2024/01/20 21:17
こんばんわ♬大手のスーパーが5%offなのでお買い物に行って帰りの途中で☂に降られちゃったw
アバター
2024/01/20 20:43
こんばんは~
本日のランチは昨夜行ったKFC前にあるスパイスカレー屋へ行きました。
美味しかった♪

光源氏かとおもいきや、ピカルなんですね~
宝塚男役のぽい髪型と合わせて、かっこよくコーデしましたね♪
アバター
2024/01/20 20:32
こんばんは^^曇った寒い1日でした。
楽しい週末をお過ごし下さいね( ^^) _U~~
検査の結果、異常なしで良かったですね~(o^―^o)ニコ
アバター
2024/01/20 20:21
こんばんは。ご馳走さまでした♪
アバター
2024/01/20 20:16
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
4皿いただきました。ごちそうさまでした(ノ≧ڡ≦)
同じピカル源氏コスですが、私のは陰陽師みたいになっちゃいましたww
メロディさんのコスステキです♡
アバター
2024/01/20 18:36
こんばんは♪ニコ店ごちそうさまでした~
寒い1日でした><
アバター
2024/01/20 18:32
なんだか寒々とした1日
一歩も外に出ないうちに日が暮れちゃいました ^^
アバター
2024/01/20 18:25
こんばんは~^^
ピカル源氏コーデ素敵です~(´∀`*)ポッ
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/01/20 18:17
無人駅は駅の眼の前が海なので景色がよかったですね。無人駅だけど有名なのか結構人が多かったですよ
アバター
2024/01/20 18:08
確定申告お疲れ様です〜大変ですよね。以前はうちの実家が自営業だったのでこの時期色々準備してましたよ
アバター
2024/01/20 14:03
おこんにちは メロディちゃん~

検査の結果も良かったしライブの日暖かかったので
良かったですね。
その背景 今回のガチャ用にGETしたので
近いうちに使おうと思ってます。
今日は寒いので暖かくして過ごしてくださいね。
アバター
2024/01/20 13:02
こんにちは。今日は特に寒いですね!お水とステキお届けです!
アバター
2024/01/20 12:47
こんにちは 今日は鬱陶しいような 曇り空 テレビが友達です 月着陸 なんとか出来て良かったね
アバター
2024/01/20 11:15
流石塚ファン☆ボーイッシュなコーデが素敵☆
アバター
2024/01/20 11:08
大寒の日の支援、良い週末を~
アバター
2024/01/20 10:19
おはようございます。
店イベの連打は
何度もやってコツを掴めているので
今日も時短で4皿戴いています。
アバター
2024/01/20 09:53
こんにちは~^^今日は大寒だって!おまけに冷たい雨が降り続いてる~おぉ~さむ!^^
アバター
2024/01/20 09:14
ヾ(^∇^)おはよ♪5か国目、初のJAXA月面探査機着陸成功した。すごいね!今日も健康一日に(^^)
アバター
2024/01/20 08:29
♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥ 4皿(´~`)モグモグ!!
アバター
2024/01/20 07:53
おはようございます。

二十四節気の大寒☆
それらしく雨模様で寒い1日になりそう…
立春までもう少し我慢?♬
アバター
2024/01/20 03:30
こんばんは✨スキー場制覇終了しテルメゆっくり〜マッサージ夕寝荷造り〜夕食★明日ハイジ村〜湯治♥
アバター
2024/01/20 01:31
こんばんは♪ 

子宮がん検診、異常なしで良かったですね。


4皿ごちそうさまでした。 
良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/01/20 01:26
ピカル源氏、夜月に京に現るwww(●´ω`●)
まぁ和になるよぬwww(●´ω`●)♥✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.