Nicotto Town


なおちゃん


1/20   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
ニコット山 4

単独7個は うれしい 合計 11個 今日も上出来です (#^.^#)



今日の4択は ソニー でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きな家電メーカーは?

他には 富士通、 パナソニック、 シャープ

アバター
2024/01/21 00:10
久しぶりに、サークルでいっぱい喋れて楽しかったです
女子会だったから話題もいつもと違っていたよね~
私も上品な1日を過ごした(笑)
アバター
2024/01/20 23:55
こんばんは(*^^*)
今夜見そびれていた大河の再放送があります^^
頑張ってリアタイ予定です♪
アバター
2024/01/20 23:28
こんばんは^^

午後から雨になりました
明日も雨 雪にならないと良いなあ(=゚ω゚)ノ
気温下がったら霙くらい降るかもね
ウォーキングに行けなくてお部屋でYouTubeを先生にして
ズンバやってました〜
汗びっしょりになりました
アバター
2024/01/20 23:27
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日は一日雨だったけど、雪にならないだけマシかもですね;
明日も雨予報だけど、楽しい日曜日になりますように(/・ω・)/
アバター
2024/01/20 23:01
こんばんは♪冴えないお天気でニャンズはゴロゴロしていました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/01/20 23:01
こんばんは。
東京エリアは雪か雨で冷えると噂があったので
引きこもり準備をしていましたが、
実際に今日は午後から小雨が降り続いてとても冷えます。

明日は気温は少し上がるけど、
雨は降り続くようで煩わしいです(;^_^A


アバター
2024/01/20 22:53
こんばんは(๑╹◡╹)ノ"
お出かけより。。。
新しい羽毛布団ゲット☆したので寝るのが楽しみです!(^^)!♪
アバター
2024/01/20 22:25
あー、それが抜いてもあまりお腹もすかなかったんだよねー(^^;
夕飯は頂き物の五目ご飯と煮しめ?だったよ〜!^^
アバター
2024/01/20 22:07
再びこんばんは。
電気店さんは家ではパナソニックのお店が時々来てくれます。
でも買うのは量販店が多くなって来ましたけど。
アバター
2024/01/20 22:01
こんばんは。
家でダラダラしていました。
用がないと寒くて出る気がしないですね。

やはりソニーなのね。
お高いけど信頼性があると思っている。
アバター
2024/01/20 21:52
こんばんは。

15度から8度は寒いですね。

マカフィーを使っていてもインできるようになって良かったですね。
修復されているといいですね。

乾燥していると雨が嬉しいですね。
アバター
2024/01/20 21:50
こんばんは♪

好きな家電メーカーはパナソニックですね〜ドライヤーが風量すごくてすぐ乾きます。
これからキラキラ集めに行ってきます(๑>◡<๑)
アバター
2024/01/20 21:28
今晩は♪
寒いですね^
暖かくして風邪引かないでくださいネ^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/01/20 21:22
こんばんは 今日は鬱陶しく 小雨が降ったり止んだり テレビが友達 月着陸 なんとか成功で良かったね
アバター
2024/01/20 21:20
こんばんは~ 

予報通り冷え込みましたね。
こちらでは午前中はずっとどんよりとした曇り空。
お昼前後から霧雨が降り出して小雨となった感じでした。
終日一桁台の気温なのは変わらず。
雪にならなかったのが不幸中の幸いだったように思います。
明日はまた気温が上がって、ほんのり暖かく感じる程度にはなる模様。
連日のように気温が乱高下しているので体調を崩すリスクが高くなっています。
どうか大事を取って、暖かいところで過ごしてくださいね。
 
アバター
2024/01/20 20:28
こんばんは!今日は朝昼の食事抜いて、胃の調整中(^^; もう少しかな...
アバター
2024/01/20 19:56
なおちゃん^^
なんだかすごく冷え込んで寒いね。
お風呂しっかり温まってね~。

雪にはならなくてほっとしてます。(´▽`) ホッ
ばいばいきーん
アバター
2024/01/20 19:52
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪(*´∇`*)
良い週末をお過ごしくださいね❤
アバター
2024/01/20 19:35
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪ 

良い週末を~(^o^)ノシ
アバター
2024/01/20 18:29
昭和50年代くらいまではお豆腐も家から桶をもって買いに行ってたんじゃない?
ラッパふいて豆腐~♪豆腐~♪って売り歩いてたよね
近所の公園で自電車で駄菓子を売りながら紙芝居もみた記憶あるよ~
黄金バットw
そう考えると当時の方がエコだったね~ ビニール袋だって編み網の皮の買い物バッグ持って
ペットボトルだって昔は缶とか瓶で回収してたもんね 
瓶をお店にもっていくと10円とかもらえてお小遣い稼ぎしてたもんw
あの頃の日本は元気だったよね~ 子供ながらにそう思ってて早く大人になって遊びたかったもんw

アバター
2024/01/20 18:12
こんばんは。
4皿ご馳走様でした。
寒いですね~ 雪ちょっぴり期待したけど残念^^;
暖かくして良い週末をお過ごしください♬

今日のキラキラは 6個と4個でした~ギリ二桁w
おお!なおちゃん7個出たのね!ヤッタ~!
タウンイベは 中央の左の真ん中で11個、 ショップの左で10個(>_<)
アバター
2024/01/20 18:10
こんばんは~^^
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/01/20 18:06
急に寒いのは堪えますね。何だかんだで咳やら今は鼻水がでるやらが多いですね〜
アバター
2024/01/20 18:04
こんばんは~♪ 
今日は銀だこを買いに行って来ました^^
アバター
2024/01/20 18:03
こんばんは♪
今日は業務スーパーへ行きました。
冷凍唐揚げが美味しくて、もやしと一緒に甘酢炒めにしたりお弁当のおかず等活躍中ですよ~。
今日は1食入りのモチモチ焼きそばが売り切れで残念でした(笑)
なおちゃんも楽しい週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/01/20 17:59
なおちゃん、こんばんは。
今日は6度で雨もぱらつき寒い日でした。
満腹おむすび4皿ごちそうさまでしたm(_ _)m
アバター
2024/01/20 17:30
今日は大寒。今日に生まれた?卵「大寒卵」を食べると金運アップするんだとか…。
アバター
2024/01/20 17:05
こんにちゎ~٩(✿´︶`✿)۶

朝からの雨少し肌寒い一日でしたw
無事富山から帰ってきたよ~ でも やはり氷見はまだまだ地震の爪痕すごいみたい
泊ったホテルも復興関係の方が多く泊まっていたそうです。朝早くから今日も出かけられて
いるのを見かけたようです。
アバター
2024/01/20 16:38
こんにちは(*^^)v 
今日は雨。
部屋でラーメン食べてますw

4皿ごちそうさまです(*^^*)
アバター
2024/01/20 16:14
オツカレイン。
アバター
2024/01/20 15:58
おこんにちは なおちゃん~

今日は7度ぐらい?今のところ雨が降ってるよ。
明日もお天気は悪そうなんだけど今日よりは暖かくなるかな?

ニットフラワー 植えれば植えるほどレアの種も落ちるしね~

ありがとう 今回は何気に回したので2つともGET~
光源氏はヘア選びから考えないとだわ。
私的には来週の新作が好みじゃないと思うので
その分12月分を買いたいと思ってます。

なおちゃん 今日は寒いので暖かくして過ごしてね。
アバター
2024/01/20 15:48
こんにちは^^

もしも~し事務局さんですか?中華でLv100を超えて中華鍋をもらったのですが、トロフィーが来ないですwあっ!間違えました。ごめんなさい。ツーツーw内気なもので、間違え電話風に地味にクレームしてみましたww
アバター
2024/01/20 15:40
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
雨降ってるので少し寒いです。
アバター
2024/01/20 15:35
こんちゃ~^^
今回はいつもより回す回数少なくて済んだけど
いつも目玉が片方出なくて回しまくってるから
ダブりまくりなのよね^^;
お互い出ないときは助け合いよ~!
こちらこそよろしくねん^^
アバター
2024/01/20 14:31
チョリース。
アバター
2024/01/20 13:37
グラッチェ。
アバター
2024/01/20 12:10
こんにちは☆彡
今日もよろしくお願いします(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2024/01/20 11:48
こんにちは
雨降りで寒いです。
なおちゃんの所は雪かな?暖かくしてお過ごしくださいね。
良い週末になりますように♬大好きなおむすび4皿ご馳走様でした。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/01/20 11:09
大寒の日の支援、良い週末を~
アバター
2024/01/20 10:12
おはようさん・・けさから雨がしとしと降ってます
あすもこんな天気らしいですよ¥¥寒さじゃ感じないけどね
アバター
2024/01/20 09:46
おはよー。これから「どんど焼き」のイベントに行ってきます(*・∀・*)ノ
アバター
2024/01/20 09:35
おはようございます♪全国的に雨や雪になるようです、ご注意下さい!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/01/20 09:07
おはようございます。今日は仕事休みです。いつもありがとうございます。
アバター
2024/01/20 08:58
おはようございます(*´ω`*)
4皿ごちそうさまです!今日は1日雨なので、映画やドラマの録画を見ますw
私は断トツでソニーが好きです❤特にテレビは経験上一番不具合が少なかった気がします。
なのに今は他メーカーで・・ソニーに買い替えたい( ;∀;)
キッチン家電はパナソニックや東芝が多かったです。
アバター
2024/01/20 08:37
家電系はたぶん、パナソニック系が多いかなwww
アバター
2024/01/20 08:00
おはようございます♬
今日のコーデはドレス姿がとっても素敵で
帽子の猫ちゃんと小鳥さんも可愛いです^^
背景のバラの花がとても綺麗で癒されます
寒いので暖かくして風邪などに気をつけてお過ごし下さいね
いつもありがとうございます^^
アバター
2024/01/20 07:36
なおちゃんおはよー☆
どうか今週も楽しい週末になりますように☆
寒暖差に気をつけてくださいね☆
アバター
2024/01/20 07:32
おはよう(*^。^*)

こちらは真夜中から雨が降っていますよヾ(≧▽≦)ノ
今日は一日雨らしいけどね
昨日の夜にお洗濯して部屋干ししてます(笑)
明日は少し天気回復するとか言ってるわ

旦那様は去年5月末に首を手術した後脳に出血が解り
脳梗塞の手術しましたが今までの様にはお買い物も行けず
歩くことさえ自由ではないですm(__)m
日常生活が変わってしみましたね
お買い物一緒に行ってた頃に戻りたいね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/
アバター
2024/01/20 06:19
おはようございます^^
天気は悪そうですが、よい週末を~♪
アバター
2024/01/20 04:56
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/01/20 04:48
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

おにぎりを 3個✖4皿で 12個 
もぐもぐしたよん

アバターの食欲旺盛ぷりに驚愕やねw
アバター
2024/01/20 04:34
おはようございます。ニコ店ごちそうさまでした♪
今日は☂ですね・・
アバター
2024/01/20 02:20
こんばんは♪
今日も暖かかったですね。
これは土日は雪ではなく雨になりそうですね。
ただ日曜は大雨になりそうなので外出する際は注意ですね。
って土日も仕事でした^^;
アバター
2024/01/20 01:05
まんまと烏帽子を買わされましたがw
ほめていただいて嬉しいです。
明日は大寒、天気予報でも悪天候決定のようなので
家で猫にまとわりつかれながら家事にいそしみます~w
アバター
2024/01/20 00:35
こんばんは。
好きな家電メーカーがソニーって
黒物家電しか作っていないけどね。
ポチッとな凸
アバター
2024/01/20 00:23
こんばんは(^^)
昨日は夜中0時過ぎに帰宅(^^;
徘徊出来なかった(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.