Nicotto Town



キラキラ11☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ニコット山 4

ニコット山は階段。
自然広場はMAP移動なら目の前。
今日も楽勝です!

明日は雪が降るかも~
なので戦々恐々です。
精神科行かないといけないので、

やなかんじです・・・

アバター
2024/01/20 04:44
ストレイソルジャさん、おはこんばんちはw
電車で行くので濡れるのは避けたいですね。
あと、大雨遅延とかが気になりまする。

ほんと、晴れたらいいのに~
アバター
2024/01/20 04:36
改めて おはこんばんちはw
お出かけなのに天気悪いと嫌ですよねぇ
poiさんがでかけてる間だけ晴れますように!w
アバター
2024/01/20 04:03
壱源さん、おはようございます。
広島は福岡よりは雨がふらないようですね~
まあ、予報ですけど。
アバター
2024/01/20 00:00
こんばんは、明日から天候不順が続く予報ですね。
広島では日曜ば男子駅伝がありますが、天気がどうなるか?一寸心配です。
東日本は雪の予報も出てるようなので、気をつけて下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.