Nicotto Town



今日も残業


明日は休みたいので今日は残業です

22時まで仕事する予定です((+_+))

巨大ネコ 色ガチャでGETしましたが
左の天使の羽がなくなってるけどどうなってるの?

酔ってるので返信不要です(笑)
 

アバター
2024/01/19 23:22
巨大猫の後ろに大型クマ
横から見た断面見てみたいです(笑)
アバター
2024/01/19 22:44
確かにネコ後ろにクマの耳
そうとうクマのソファがキツそうですけどね♪
アバター
2024/01/19 21:48
猫ちゃんが潰してるのかな?
分かりにくいと思いますが猫ちゃんの後ろには
大きなクマちゃんがいます
なぜかこのアバはダブらないみたいです
アバター
2024/01/19 21:37
羽、猫ちゃんが潰してるかも?
この猫はぬいぐるみなんですね。しかし、デッカいなぁ。
アバター
2024/01/19 20:56
飲みすぎて眠たくなって仕事やる気がなくなったのでそろそろ帰ります
来週から頑張ります(*^▽^*)
〆にコンビニで酎ハイ買って帰ります

中村あゆみ いい歌ですね
アバター
2024/01/19 20:39
翼の折れたエンジェル~
お仕事頑張ってね。パパ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.