Nicotto Town



これで少しだけ元通りかな?



いつもありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

今日の午前中に連絡があり、パパさんの退院が明日1/20に決まりましたヾ(*´∀`*)ノ

最初は、1/22と聞いていたのですが、小一時間くらいして、主治医より明日の午後でもOKと言われたそうです♪

この2週間はお仕事も手につかず、ほぼ家の事をしていたんですけど、ママさんも元気になり、今は張り切って家のお掃除をしております(*´▽`*)

2週間分のお仕事が溜まっているので、明日以降ちょっとしんどいですケド。。
でも、パパさんが居てることでの安心感があるので、何とか頑張れそうです٩( ''ω'' )و

これで、何とか少しだけ元通り??です(∩´∀`∩)♪

と言っても、パパさんは運転は出来ないのでリハビリ通院の送り迎えだったり、ご飯の時なんかも、ママさんや私の手を必要とする場面はあるので、体調崩さないようにしなくちゃ!!と思ってます。

そしてパパさんの入院中、あまり構ってあげられなかったネコちゃんにも愛情をたっぷり注いであげられるのも嬉しいです(*ฅ•ω•ฅ*)♡




後日談ですが。。。
パパさんの入院が決まった瞬間に。。
お兄の一言が、私の怒りのスイッチを押したのです( `°罒°)ムキー!!!

私が愛してやまない松潤の展覧会が東京で開催されていて。。
ダメ元で応募したら幸運にも当選し、1/14に行く予定だったのです。。
ですが、パパさんの入院の1週間後。
家族優先なので、パパさんが検査している最中に飛行機キャンセルし、行く事を諦めました。
そして案の定、入院が決定した時に、お兄はニヤリと笑いながら私の方をポンって叩いて、「はい。残念だったな。東京は無理!」って言われたのです。。。
ムカっ( `°罒°)ムキー!!!
って思ったけど、病院内ですし、パパさんもママさんも居てる前なので、抑えました。。
それから数日後。
私が東京に行く予定だった日、お兄は取引先のお偉いさんからのお誘いで、東京に2泊3日と聞かされました。
別に、家族の一大事だと言って、断る事も出来たはずの東京行き。
しかも、『東京行ったと知られたら怒られるから、嫁には内緒にしてて笑』とラインが。。。読みながら、再びムカっ( `°罒°)ムキー!!!
去年の11月に展覧会開催のお知らせを受取り、ワクワクして応募し当選の案内で大喜び。この日をずっと楽しみにしていたこの気持ちのやり場。。。( ;∀;)
それを笑いながら踏みにじられ、更に行かなくても差支えの無い接待に軽く行ってツラッと流された屈辱。。。

でも結局、たった一人の兄妹なので。。
時間と共に許してしまうのでしょうね。。(´;ω;`)

まだ暫くは引きずりますけど。。。w


パパさんの退院も決まり、少しだけ心に余裕が出来たので。。
『葬送のフリーレン』っぽくお着替えしてみました(´・∀・`)エヘ













Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.