Nicotto Town



石の上にも


3年ではないよ!


石をショリショリこすること3時間・・

サンドペーパー220番がもう無いよ!
ダイヤモンドヤスリもすり減って、ツルツルだからね

今日はこれまで~

明日、元気だったら、ダイソーへ行ってみようかな?
もちろん徒歩さ(。・ω・。)

アバター
2024/01/23 11:55
石の中に封印された秋楓でございます〜

アバター
2024/01/22 01:30
糸魚川 付近で ヒスイがありそう
取っては いけない区域もあるみたい 有名みたい
アバター
2024/01/20 16:35
3時間!
石を磨くのって、やっぱり大変なのですね(^-^;
手が痛くならないように気をつけて下さいね~
アバター
2024/01/20 10:53
石に研磨された秋楓ちゃんでーす(o^^o)
アバター
2024/01/20 00:31
磨いても 色々使えるから 沢山作ってもいいね
イヤリングいいの出来そうだよー
ワックス使って削ってもいいし
アバター
2024/01/19 22:47
私も先月初頭にクルマのボンネットを塗装したんです。剥離したっとこを#240番で研いたんですが、もっと目の細かいのでやり直そうかなと。。

あれ?元気だったらって、お大事にすごしくださいませ。もう身近なひとが臥せったりするのはヤですからねw
アバター
2024/01/19 22:30
おつかれー♪( ^ω^ )
アバター
2024/01/19 20:51
https://www.youtube.com/watch?v=8wbv5mkSThk

https://www.youtube.com/watch?v=cL9T7HIm_zs

https://www.youtube.com/watch?v=4vv40mD3uyc



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.