Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 4

今日はここですよ♪ 自然と山で7個。 4択は 石の上にも三年。

アバター
2024/01/19 12:35
こんにちわ|ू•ω•` )
雪だるまさんお祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きぃさんと皆様からお水お手伝い頂いたお陰ですよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
きぃさん目玉ニャンコお迎え(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
そしてドレスの雰囲気がデザインも凝ってて立ち姿が腰かけてるようで
不思議な感じですね(^-^)きぃさん可愛いですよ~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
僕ガチャの内容見て目玉のニャンコと梟さんщ(゚Д゚щ)カモーンてお願い込めて回したけど
服服服…コンプリートの内数種被りまくりの結果に(つд⊂)エーン
他も一種ずつ出てくれたから渋々撤収しました…頑なに一番欲しいのだけ出てくれなかった
だけどー!相棒とお友達から梟さんと目玉ニャンコさんお譲り頂いて超ニコニコですw
僕も今きぃさんと同じハチワレちゃんおんぶしてるですよ(*´▽`*)
いよいよ始まった店イベ。今年も一緒に楽しみましょうね(∩´∀`∩)
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
ゴチバトル!!僕は全く当てられなかったー
最初の1人目は出川さんが横浜流星て連呼してたけど横浜流星さんじゃないだろうと
思ってたけどw本当猫のお面被った中から見えるお目目と口元可愛くて男装してる女性の
可能性もありそうって思っちゃいました。まつ毛もめちゃ長かったですよね。
中世的な雰囲気でいくと板垣理人さん辺りかなあとか思ってたけどw外れたw
まさかの高橋文也さんだったとは(๑°ㅁ°๑)!!そして二人目はwやっぱやべっち枠で
行くと芸人さんでしたねwぽっちゃり感とスクワットそしてギター奏でる姿の売れっ子と
いえばやす子?て僕も思ったけどもwまさかのやす子さんでしたね(・m・ )クスッ
はい~~w来週の続きが楽しみです。やす子の制服も気になるなあ…
まさか迷彩柄とか?自衛官風とか??普通にセーラー服姿とかが想像出来ないw
そいでヤベチャンマンも楽しみですね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
萩原莉玖さんのドラマ!「めぐる未来」内容聞いてたら僕もすっごい見たいー
でも超遅い時間ー(o゚3゚o)プップクプ-
何か4月からは日テレ系土曜日は8時に音楽番組9時10時ドラマの時間帯になるとか。
SHOWチャンネル終わっちゃうのかな?時間移動ならいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
きぃさん今日も良い一日を♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.