Nicotto Town



帰ってきました~


昨日の20時

無事に修学旅行から帰ってきました( ;∀;)
落ち込んでないかなと心配してましたが
笑顔で帰ってきました(*^▽^*)
中学のときは殆ど会話なかったですが、
昨日はいっぱいしゃべりました^^
お土産もいろいろ買ってかえりました
私にはラーメン
(酒類はだめみたいです( ;∀;))

今日は代休で学校休み
ゆっくり休んでね

明後日は卓球の大会があります

アバター
2024/01/19 12:56
みなさんコメントありがとうございます

昨日は笑顔で帰ってきてほっとしました
昨日は1時間ぐらいしゃべりました♡
こんなにしゃべったの久しぶりです
いろいろ問題があったけど、1人タクシーとか経験できてよかったのかな?
数年後笑い話になったらいいね^^
スキーは足が痛くなるので、もう滑りたくないと言ってます( ;∀;)

ラーメンは明日食べます^^
作ってくれたら嬉しいんですが、、、、
アバター
2024/01/19 11:33
おかえりなさ~~い。
いい経験ができてよかったですね。
アバター
2024/01/19 10:49
きっと、良いお友達や先生に恵まれているのね。元気に帰ってきて良かったです(#^.^#)
パパも、いっぱいお話できて、それが一番のお土産だったかも?
今日はゆっくり休んでね。
アバター
2024/01/19 10:44
お帰りなさい^^
一杯お話しできてよかったです。
パパはリサちゃんの味方だもんね。
家に着くまでが旅行。家族への笑顔が何よりのお土産。
良かったよかった^0^

アバター
2024/01/19 10:34
笑顔見れて良かったですね。
残念な事はあったけど
初めての体験や先生の暖かさがわかった 別の意味で貴重な体験だったのではないでしょうか。
休みの日には
美味しいラーメン食べてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.