Nicotto Town


かきくけこのブログ。


ゲシュ崩ログ 383 素敵な奥さま

YouTubeで素敵な午後の家のコーヒータイムをとりながら、家の中を完璧に掃除して、素敵なインテリアをさりげなくかざる。そんな動画が大好き。そして「うあああこんな素敵な奥さんになりたすぎるーーー」と叫んだ。それを見ていた夫(神)が、


「フッ」

と鼻で笑っていた。あなたは鼻で笑われたことがありますか。私はあります。人間とは、鼻で笑う生き物なのですね。色んな笑い方を笑いわける。それが知的生命体人間。笑いとは、人間たる証明…原始人って笑いどうだったんだろう。笑ってたのかな。サピエンスの時代って。ま、いいや。それは


YouTubeの素敵な奥さん動画は、日本だけではなく、韓国や中国、海外にもいっぱいある。韓国の奥様のキレイ好き動画が一番好きで、ああ~あんな生活をして素敵ですね~と褒められたい。と真剣に思った。あと、素敵な奥さんが使っている、掃除道具とか掃除の洗剤とか、そういうのが凄く欲しくなった。ちょっとしたブラシとか…。ちょっとしたものですが、掃除完璧な人が使ってるの見ると、そういうのが欲しくなる。最先端掃除アイテム購入する事で、掃除ってちょっと楽しくなる。

なんだか、目指すべき人のレベルが高いと、私のレベルも高いみたに思われそうですが、私はズボラのほうで、30年主婦を精進しても韓国の素敵な奥様みたいになれなさそう。置きっぱなしの物がある私の部屋を見て、夫(神はが鼻で笑うのでしょうか。夫(神)って何考えてるんでしょうか????いつもわかりません。何を考えてるのか。あと30年たたないと、私にはわからないのでは?と思う事がいっぱいある。
 よ~し。今日も掃除をしよう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.