Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 4

7個でした


新ガチャでラッキーアイテムゲット♪
にこ 店が楽になったよ(^^♪

今週末は雨模様ですが!
良い週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆

アバター
2024/01/22 08:20
おはよです|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
目玉ニャンコGETおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
今週は気温下がって冷え込みそうですね(>_<)
さとしさんも体調気を付けて今日も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
おむすび4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
アバター
2024/01/20 05:12
こちらも雨予報だけど、雪になるかも?
なんてニュースでやってた~。
アバター
2024/01/19 20:53
こんばんは。
目玉おめでとうございます(*´▽`*)
出てくれると嬉しいですよね~
アバター
2024/01/19 16:35
こんにちは(´▽`)
目玉でたんだ~おめでと~☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.