Nicotto Town



イベント開始


昨日15:00〜イベント始まりましたが
その時間は仕事中。17:00に終わった帰り道にINしてガチャしました。
1枚目は金魚です。残り1枚でドレス当たるか心配だったけど かわいいドレスが
私のもとにやってきました。
これで40%。
早速衣装替えで準備完了。
帰宅して夕飯終わり 店周りせっせと開始です。
2000皿完売目指して みなさん頑張りましょう。

アバター
2024/01/19 19:32
四季さん
服の在庫少ないから ドレスは嬉しいです。
先月当たったのは1着がドレスじゃなかったから 今回はラッキーって思いました。
アバター
2024/01/19 19:12
可愛いドレスで良かったですね。紫のお目々と良くお似合いです(#^.^#)
和風の白雪姫なんですってね。
アバター
2024/01/19 16:20
あめぶるさん
今回は当たりでした。
使い回し出来るし。
金魚は 背景少ないので 夏に使えるので そのまま残しておきます。
アバター
2024/01/19 15:29
ひよっちさん
みなさんのように服が多くないので
普段使いできる服はありがたいです。
今回のは 大河ドラマにかけてますよね。
アバター
2024/01/19 15:23
色ガチャのアイテムっていいもの多いですよね^^
紫と黒が基調のドレスがとてもお似合いです
金魚は…不思議ですよね~
ひと月たつとフリマにいっぱい出品されそうです
でも、夏になったらまた使えそうですね^^
アバター
2024/01/19 15:22
確かにそのドレス、今回の中でいちばん普段使い出来そう、いいモノが当たりましたね。
宵闇御伽草紙という物がなんだかわかって無いので、
どれも、これは何ぞや?という物が多いです(^^;
まあ、いつものことですけど。若い子たちにはわかるのかしらね(^^;
アバター
2024/01/19 13:26
ぽんさん
でしょ〜?
当たった時、やった!って思いました。
使いづらい服が今回は多いので
お得感あってよかったです。
アバター
2024/01/19 13:19
こんなお洋服もあったんだ~! いつでも着られて良いねン♪
色合いも けばく無く地味でも無く シックで落ち着いた感じ
大当りカモン♪♪ 
アバター
2024/01/19 12:29
ねこまろさん
私もなぜプカプカ金魚?って思いました。
夏でもないのに。
ま、夏に使えるからいいかって事で
今回終わったら 当分お蔵入りかな。
ねこまろさんの発注案活用させていただきました。
アバター
2024/01/19 12:25
usaminiさん
ばんびさんの着てる服かな?
足が出ちゃうって言ってたような。
この服の方が 使い回し出来ますね。
アバター
2024/01/19 11:51
なかなか素敵なドレスですね。
とうも分からないのが、金魚のプカプカ。
凄く可愛くて良いのだけど、今回のイベント企画で
何故金魚? 意味するところが理解できなくて。

今回、お互い40%UPだから超焦らずに行けそうですね。
頑張りましょう。
アバター
2024/01/19 11:41
こんにちは。おそろですね。
もう一着、ドレスが当たったんですけど
足が出すぎで、着るのをためらってます。(^_^;
アバター
2024/01/19 09:13
総悟さん
ありがとう。
素敵なドレス当たりました。
使い回し出来そうです。
イベント頑張りましょう。
私もご馳走様でした。
アバター
2024/01/19 08:07
おはよです|ू•ω•` )
プカプカ金魚とお洒落なドレスコーデとても可愛いです~Σd(≧ω≦*) グッ
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
一緒に完売目指して頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
アバター
2024/01/19 07:56
ばんびさん
ありがとう。
今回の中では 1番使い回し出来て
かわいいのが当たったと思いました。
今月は山羊座の月だから プレゼントもらった気分です♪
アバター
2024/01/19 07:49
このドレスならずーっと使えますよね。
色も素敵だし首周りもスースーしてない。
食べまくりますよ=(^.^)=



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.