Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 3

ニコタは「3」がお好き?今朝も、未だ外

真っ暗、天気が判んないや:ニコ店稲2日目
やっちゃいました;1回目の閉店(>_<)起きて
インしたらが~ンでした;馴染まったばかりなのに~
馬鹿な私、皆さん今回は初日から順調な様子^^
何時も何度と伺うのに;ほとんどの人が初日開店
してた~(^_^)(^_^)何かホッとしました^^
寒さに負けず毎日平和で有ります様に。

アバター
2024/01/20 06:51
りりさん、うん、うん、
ドン( ゚д゚)マイ ドン( ゚д゚)マイで^^と
言いつつ、2度目の閉店(苦笑)
直ぐ気付いて、開店にしました^^
頑張るぞ~ 、、ナンチャッテ、、頑張って
呉れるのはニコタの皆様何でけどね(^_^)(^_^)
アバター
2024/01/20 06:48
結さんコメント有難うね^^昨日は暖かかったけど
今朝はどうかな~?まだ、外、位ので、天気が
判んない;夜頬では雨模様、、、もし、降ってたら
ウオーキング休みです、休みたい様な(笑)
一日の課題が終わらぬような、、複雑な気持ち(笑)
何時も支援有難うね、私も、クリアの声聞く迄4皿
頂きに伺いますね^^
アバター
2024/01/19 23:07
まだまだ始まったばかり!どんまいです(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/01/19 22:05
こんばんは、はい~~~頑張りましょうね~~~ステプセット

おにぎりセット4食完食です^^ご馳走様です~~~

本当にね~~~今日は暖かかったですが、明日からまた数日雨で寒いみたいですよ^^;

暖かくして過ごしてくださいね。。
アバター
2024/01/19 16:30
ノエルさん、ガツ、、有るな~ 辛い目に
遭っても、未だ意欲満々、偉い、偉いよ^^
でも、義務じゃぁ~無いからね、無理しないでよ;
ノエルさんが行きたいので有れば、何も言う事無し。
ノエルさんって人情には弱そうだからな~ 
秋に四国のしまなみ海道サイクリング、最高でしょうね
サイクリングロードですものね~ 
眩暈の運動にね、身体ごと横向きに、暫く止まり、反対向きに、、を、
数回繰り返す、、も、良いと、良い事はトライして見て、
眩暈は辛いよ;;
アバター
2024/01/19 16:19
でっかい森のくまさん、退院おめでとうございます^^
パンパカパ~ンヤッターマン\(^_^)/
良かったね、でも、無理せず、暫くは注意
して下さい;でも良かった、良かったね^^
アバター
2024/01/19 16:09
ひまねえちゃん♥こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、お疲れ様で~す☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
私が巡回できずとも、いつも優しく温かいコメントを頂き、ありがとうございます☆彡(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

25日には、神奈川県の大山へ初登山詣(大山寺と阿夫利神社があります♪)する予定であります♪(((o(*゚▽゚*)o)))
再度、富士山登頂を目指す為ガンバルンバらない♪と思っております☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
3年前の初富士山登山は往復須走ルートでしたが、あまりにも時間がギリギリすぎて、お鉢巡りも最高峰の剣ヶ峰登頂も遂げておりませんし、お鉢巡りをしていない為、反対側の神社奥宮へも参拝できていない状態であります!(;´Д`A ```
ですので、生きてる間に何とか成し遂げたいと思っちょります☆彡e(^▽^)g
この夏、富士山再チャレンジできるかは膝の具合次第なのですが、秋は四国方面のしまなみ海道をサイクリング走破したいと思っております☆彡(`・ω・´)b
(夫氏にはお金かかるから両方は行けないので、どちらか片方にするよう言われています!ムカつく~!(。-`ω-)凸)
眩暈の持病(良性発作性頭位めまい症…コレがやたらとなるので困りものです!(;''∀'')耳周り体操してるんッスけどねぇ…去年はそのお蔭か1年近くならなかったのに、昨年11月になってから、またであります!(゚Д゚;))にめげず、今年もできる限りガンバルンバり続けたいと思います☆彡e(^▽^)g
歌うのが大好きなので、カラオケなら6時間熱唱できちゃうんッスけどネ♪(*´σー`)エヘヘ

これからも仲良く楽ぴくヨロピクお願いしむゎ~ッす☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
お互い無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、楽しい週末を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2024/01/19 15:48
こんにちは 本日、午後から退院してきました。ㇹッ
アバター
2024/01/19 14:31
乙女(旧)さん、でしょうね、思わぬ
閉店でビックリしたよ、少し、前、前から
補充するようにしま~す^^ どんなにゆっくりでも
期間内には終わりますものね^^大丈夫なのですが、
矢張り少しへこむな~
アバター
2024/01/19 14:23
花ぴんちゃん、うん、ドン( ゚д゚)マイだ~
甘納豆入りのおにぎり、しかももち米で
そりゃぁ~美味しいでしょう^^多分、未だ
数回は閉店に(>_<) 思わぬ食べてて呉れて^^
嬉しい閉店だよ~
アバター
2024/01/19 14:19
nokOさん、寝ちゃった、、のでは無いよ~だ、
やっちゃいましただよ~だ(笑)開店して
未だ、大丈夫だと;思わぬ食べに来て呉れてたんだな~
閉店に、、、しまった~でした, 早め、早めに補充
しとく様に気を付けま~す^^良い天気です^^
午後からもよろしくお願いします。
アバター
2024/01/19 13:43
ひまわりさん こんにちは^^
昨日は早速のご来店ありがとうございました(*^^*)

店イベは 始まってすぐやると
アクセスが集中するのか クルクルが長かったり
ガチャがおかしくなったりすることが多かったですが
最近は改良されたのか スムーズで助かってます

(*ノω・*)アチャ- 閉店していましたか
初日は15時以降に一斉に食べに来てくれるので
特に短時間で大量に売れていくので気をつけないとですね
地味に凹みますが 期間内には終わるのでドンマイ・ドンマイ
ゆっくり楽しみましょう(*^^*)
アバター
2024/01/19 08:30
おっは~♪今日もよろしくね。

あらら~ショックでしたねドンマイよ、
まだ始まったばかり開店確認しながら楽しもう~♪

イベントのおむすびが とても美味しそうなので、
「もち米で甘納豆入り」おにぎり作ったさ~♬


では二日目の大食いに行って参ります(^^)/
アバター
2024/01/19 08:09
ありゃぁ~閉店して寝ちゃった?^^;;
ひまちゃんったらぁ~~^^;;でも初日だけでこれからは気を付けてね~(∩´∀`)∩

キラキラ3+4だったよ~
まぁニコタは良いほうだね!ミミ様で無くて良かったよ!(^^)!

ほんと!寒さに負けず今日も良い一日を過ごそうね(*ˊᗜˋ*)♡
今日も宜しくね✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.