Nicotto Town



(´∀`*)ウフフ

N企画「黒×桃色」

もらったステキコーデ♪:100




今日のキラキラは、自然広場とニコット山。

4択は、石の上にも三年。
好きなことわざは?という質問。
他は、備えあれば憂いなし 知らぬが仏 
けがの功名

今日のコーデは、重いよー
猫ちゃん重いニャー(>_<)

昨日からニコみせイベ始まったけど、
連動の色ガチャ、なんと!コンプしちゃいました
(≧▽≦)
ガチャチケとPコで被りなし。
これ以上回すのが怖いので3つ残しでやめた。
その後日記広場を覗きに行ったら、
プレゼント企画をしている方がいて、
先着で2ついただいて、その後サークルで1つ
いただいて、コンプしました。
おみくじが
大大吉だったから
いいことあったのかな( *´艸`)

今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆






アバター
2024/01/25 23:19
こんばんは、こちらにコメント失礼します(*・ω・)*_ _)ペコリ

莉菜さんは1月11日に入会されてます。
ただ、ちょっとこの方問題大ありな方でして( ˊᵕˋ ;)
巡回漏れが非常に多く、今日も他のメンバーさんから来てないよと申告を頂きました。
このままだと強制退会しますよと注意したのですが、ドルさんの所にも初回訪問が一切なかったということですよね?
ちょっとこれは大問題なので、再度本人に注意しておきます(*`・ω・)ゞ
アバター
2024/01/20 05:17
>cocoちゃん
cocoちゃんも被りなしb
確かに怖いよね。
私、先月が被りまくりだったからどうしようかと思ったけど
調子よかったから、どんどんやってしまったw
ねー、たまには占い当たるのねwww
アバター
2024/01/20 05:15
>Kajyuちゃん
花金とはよく言ったものねw
私は最近はそうでもないけどね。
出かけず家で色々しようと思います。
アバター
2024/01/20 05:13
>総悟くん
(人''▽`)ありがとう☆
なんだかね、Σ(・ω・ノ)ノ!びっくり

たまには、女装でおそろもいいんじゃない?( *´艸`)
アバター
2024/01/20 05:11
>神田さん
(人''▽`)ありがとう☆
うんうん。可愛いよね。
おそろコーデナイスですb
アバター
2024/01/20 05:10
>涼子ちゃん
被りなしはびっくり。
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/01/20 05:09
>巴さん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/01/20 05:09
>アキラさん
(人''▽`)ありがとう☆
重いよwww
アバター
2024/01/20 05:08
>じあくん
(人''▽`)ありがとう☆
料理作るときだけ着替えることになることもw
でも、お披露目もしたいな。
アバター
2024/01/20 05:06
>hiromiちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
お金かかっているのにプレゼントたくさん
ありがたいです<(_ _)>
アバター
2024/01/19 21:53
すごいね!
私も全く被らなかったんだけど、怖いからコンプしてないけどやめときました。
大大吉パワーだね!
アバター
2024/01/19 20:09
dolphinちゃん花金~ゆっくりお過ごし下さいね☆彡
明日から雨予報~(;゚Д゚)
良い週末になりますように☆彡
4皿ご馳走様でした!(^^)!
アバター
2024/01/19 14:50
こんにちわ|ू•ω•` )
おみくじ大大吉おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
そしてコンプ!しかも被り無し!凄いですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ

そうなんですよー女装・・・あうーw
⇩の相棒がこの着物を着ようって提案です~(;・∀・)
なのでお揃いでコーデしてるですよ(´ω`*)
可愛いおむすび4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
アバター
2024/01/19 13:21
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

コンプおめでとう御座います( ・∀・ノノ゙

相棒と同じ着物が出たので女装の着物が可愛くて、お揃いにしました(*´∀`* )
今回もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
アバター
2024/01/19 13:11
おこんにちは~~~

おおお それはすごい ドルフィンちゃん おめでとう 良かったね。
アバター
2024/01/19 09:31
コンプおめでとうございます♥
アバター
2024/01/19 08:05
背負ってる猫ちゃんが、可愛いです。
アバター
2024/01/19 06:53
おおっ、コンプおめでと~♪
それならイベの間は色ガチャコーデが楽しめそうだね~^^
アバター
2024/01/19 05:19
コンプリート♥おめでとう〜(¯―¯٥)✨
8つ自力で、配り日記あったねwww(●´ω`●)あとサークルかなぁ〜良かった良かったよ(*^_^*)(●´ω`●)

特典のアイテム良いよね\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.