Nicotto Town



1/19 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 3

1/19 キラキラ

ニコット山と自然広場

4択は 石の上にも三年 だって


(*´`*)

またおうちで親子丼とかカツ丼とかが定番になりそう笑

アバター
2024/01/21 05:21
>みるにさん
なんだかんだで卵って使ってるからね
安定してくれてホッとしてる

>フラさん
何もなけりゃ卵かけご飯だけでいいもんね(;´∀`)
むしろ古くなった卵をゆで卵にしちゃうのもったいない;

>総悟さん
"卵は価格の優等生"なんて言われてたのに去年は違かったですからね;
カツ丼親子丼作るのすら躊躇したし(-_-;)
お子様も大好きな卵、おいそれと使えないって厳しいですよね;;

あ~なんか今日はオムライスでも作ろうかな笑

アバター
2024/01/19 18:08
こんばんわ|ू•ω•` )
やっと卵がお家に来るーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当10個入り1パックこっち安値でも300円近かったから
6個入り買ってました(;・∀・)それでも160円位…
卵の値段落ち着いて来ると卵大好きな僕もめちゃ嬉しいです(∩´∀`∩)
オムレツとかオムライスとか卵焼きとか目玉焼きとかゆで卵とか…(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
店イベ始まりましたね♬
今年も一緒に楽しみながら頑張りましょう!4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
アバター
2024/01/19 10:20
卵は必需品だもんね(*'▽')
アバター
2024/01/19 07:12
玉子安くなっていい事だw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.