Nicotto Town


社長のメモ超


ビンテージにゃん=^x^=

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

にゃんはフリマで

おっきな火星バナナをゲットにゃん♡

2010年のビンテージバナナにゃん!

色がピンクで怪しいにゃん?

バナナは黄色にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


腐ってるかもしれないにゃん?

にゃんだか・・・・・

危険な気がするにゃん?

にゃん? にゃん? にゃん・・・・・

(石に上にも三年)自然 ニコット山

アバター
2024/01/20 04:48
にゃんにビックプレゼントにゃん!
背負いハチワレにゃん!
大きくてすごく重たいにゃん・・・
アバター
2024/01/19 23:59
紫色のバナナは見たことあるけどね^^
美味しいといいですにゃw
アバター
2024/01/19 22:42
今晩は✨
ピンクのバナナ珍しいけどバナナ飴かもね(^_-)-☆
良いお天気でリハビリ行った帰り買い物に行って次行こうと思ってるお店覗いて来ました(^^♪
アバター
2024/01/19 22:16
あけましておめでとうございます&超々お久しぶりです!カズジャックです!
やっと就職出来たので今日から訪問再開します!

おおっかっこいいにゃん!
アバター
2024/01/19 21:59
フリマ成立、おめでとうございます♪
ピンクのバナナ、怪しいけど可愛いニャン^^
。。。う~ん!きっと食べない方がいいニャン^^
う~ん。。。もしかしたら。。。惚れ薬入りカモしれないニャン。。。(*´艸`*)

アバター
2024/01/19 20:49
2010年のアイテムですか!?
ニコッとタウンには珍しい色のバナナもあるのですね。
アバター
2024/01/19 17:35
やっと暫定ランクインできてホッとしたにゃん=^x^=
後はキープを願うことだけにゃん・・・・
今は院内警察と闇バイト家族を
楽しむにゃん・・・・・
どちらもいい加減な感じのドラマの予感にゃん・・・・
アバター
2024/01/19 15:38
バナナ( ・∀・)イイ!!ね!ピンクだ!
アバター
2024/01/19 15:28
『ベルチナ・バナナ』ですね~♪
インドではから揚げにしたりして食べているそうですよ~♡
アバター
2024/01/19 15:27
食べ応えのありそうなバナナですね。
ピンクってことは・・・うん、腐ってるかもwww
アバター
2024/01/19 12:47
美味しい焼きそばで満腹にゃん♡
にゃんはやっと暫定ランクインできたにゃん、
長かったにゃん・・・・ 
これで少し安心にゃん♡
アバター
2024/01/19 09:52
腐っているかどうか
まずは、たべてみないとね (*✧×✧*)

くれぐれも火星に連行されることが無いように^^
アバター
2024/01/19 09:39
ピンクのバナナは初めて見ます。
おもしろいアイテム出してたんですね。
アバター
2024/01/19 07:54
凄く怪しそうなバナナ、いいですね!
フリマ頑張ってるんだ
これからもその調子ですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.