Nicotto Town



N企画「黒×赤色」

N企画「黒×赤色」

もらったステキコーデ♪:85





おはようございます♥
 昨日から、ニコ店イベ始まりましたね~❣
基本何も書いてない方は、4皿モグモグ❣
させてもらってますよ~♥
 指の傷口も、何とかついた感じです。
前回といい、治りが早い気がします。
後少し、ホッとしてます。

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2024/01/20 03:59
dolphinちゃん、有難う〜♥

 うんうん、可愛かったよ~❣
蒼さんは、何事も大目に見てくれるから〜
 早く治って、良かったわ〜♥
指サックは、してるけどね。
アバター
2024/01/20 03:56
ノエルちゃん、有難う〜♥

 日記読んでるから、知ってるよ~❣
体調良くない合間に、頑張ってるなって
思ってますよ~♥
 無理なく楽しもうね~❣
アバター
2024/01/19 23:05
こんばんは。
黒×赤は、素敵コーデになるよね。
相性いいし。
私は、桃色にしたけど、赤に近いようなw

指の傷、治りが早くてよかった。
でも、手を使う仕事だし、無理しないでね。
アバター
2024/01/19 21:32
モモちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、お疲れ様で~す☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

私、1月は、七草の日には、仲良し従姉達との従姉妹会、はとバス日帰りバスツアーで横浜へ遊びに行って来ました☆彡
横浜はそれなりに結構遊びに行ってるのだけど、今回、初のマリンタワー展望台でありむゎした~♪

先週は、3回ユルイアスロン(夫氏はスロージョギング、私は自転車で伴走、1時間強かけてプール施設へ行き、休憩含めた1時間強水中ウォーキング&顔出し平泳ぎ)でガンバルンバってきました♪
15日は、自転車で往復1時間かけ、6時間カラオケ熱唱して来ました☆彡
そして、昨日は軽い眩暈に襲われ、今日も服薬中でおとなしくしてますww

25日には、神奈川県の大山へ初登山詣(大山寺と阿夫利神社があります♪)する予定であります♪
再度、富士山登頂を目指す為ガンバルンバらないと♪と思っております☆彡
3年前の初富士山登山は往復須走ルートでしたが、あまりにも時間がギリギリすぎて、お鉢巡りも最高峰の剣ヶ峰登頂も遂げておりませんし、お鉢巡りをしていない為、反対側の神社奥宮へも参拝できていない状態であります!
ですので、生きてる間に何とか成し遂げたいと思っています☆彡

この夏、富士山再チャレンジできるかは膝の具合次第なのですが、秋は四国方面のしまなみ海道をサイクリング走破したいと思っております☆彡
(夫氏にはお金かかるから両方は行けないので、どちらか片方にするよう言われています!ムカつく~!)
眩暈の持病(良性発作性頭位めまい症…コレがやたらとなるので困りものです!(;''∀'')耳周り体操してるんッスけどねぇ…去年はそのお蔭か1年近くならなかったのに、昨年11月になってから、またであります!)にめげず、今年もできる限りガンバルンバり続けたいと思います☆彡
歌うのが大好きなので、カラオケなら6時間熱唱できちゃうんですけどネ♪

これからも仲良く楽ぴくヨロピクお願いしむゎ~ッす☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
お互い無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、楽しい週末を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
指のケガ、早く治りますよ~に♥お大事にネ♥
アバター
2024/01/19 13:09
総悟君、有難う~~!!

 今日もさっき、消毒したけど、
傷口は少し開いてるけど、痛みもなく、治りが早いと思います。
それか、大げさなのかも・・・いっぱいの血見てドキドキ・・・(*ノωノ)
アバター
2024/01/19 08:37
おはよです|ू•ω•` )
FG=フレッシュゴシックの略だったとですね!なるほど!!
教えて下さってありがとうです(*´▽`*)
チャラララーン♬総悟は賢さが1上がったー( ..)φメモメモ♬
指の傷口病院行かずに治って来てるようで良かったです(^-^)
回復早いのはよかことですよ~(´ー`*)ウンウン
かずさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
アバター
2024/01/19 07:26
ほっしゃんしゃん、有難う~~!!

 先ずは、長い間家族のために、働かれたのですから、
のんびりするのもいいかもですよ~~^^いや、忙しいのですよね^^
することがあるって、いい事だと私も、思います。
アバター
2024/01/19 06:32
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

傷口治り早いね、良かったです。
でも、油断大敵。お大事になさって下さい。

花金^^ 毎日が日曜日w
今日からのニコ店、時間不順で回って行きます。
たぶん朝ご飯食べて、お買い物行ってそれからになると思います。
最近は、ブログのいいね!返ししたり、他の方のブログ拝見したり
コメント書いたりで、結構忙しくしてます。
やる事あるのはいい事ですね。
(家事も手伝えよ!)って言われそうw

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.