Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 3

4択  石の上にも三年・・

ガチャ可愛いですね♡ 背景欲しかったけどガマンです^^
今日は冷たい雨が1日中、降ってました(;'∀')

アバター
2024/01/19 12:51
お風邪など召されませぬよう
ご自愛くだしゃい~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2024/01/19 08:31
おはよです|ू•ω•` )
今年も店イベ始まりましたね(*´▽`*)
僕も4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
今年も達成目指して楽しみながら一緒に頑張りましょうねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
こっちも昨日からお天気崩れて曇り雨続くみたいです。だけど昨日気温は18℃(๑°ㅁ°๑)!!
夜になったら下がるだろうと思ってたけど何か暖房要らずで過ごせましたΣ(゚Д゚)
まだ1月なのにびっくりでした。だけど今日からまた気温も下がって来るみたいです。
週末から来週にはまた寒くなるみたいですね:;(∩´﹏`∩);:
りなりなさんも寒暖差体調気を付けてお過ごし下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.