Nicotto Town



よろしくお願いします

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 3

 今月もイベント始まりましたね。

またマイペースな感じになると思いますがよろしくお願いします。

 明後日消防点検なので、今日は頑張って片づけました。

 4択は石の上にも三年でした。


アバター
2024/01/20 00:13
tomoにゃぴ♪さんへ
早く終わりそうで良かったですね
今日仕事でまた少し散らかったので明日の朝片づけます^^;
アバター
2024/01/19 23:39
こちらこそよろしくね♪o(*^o^v) 今回は、少し早く終わりそうです。

お片付け (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
アバター
2024/01/19 08:35
うなちゃん♪さんへ
ちゃんと家でも消火器買われていてえらいですね。
うちはマンションなので、管理組合がやってくれているのにおんぶにだっこです。
アバター
2024/01/19 08:28
hiromiさんへ
火災報知器の点検なので、各部屋入るので家の中を片付けていました。


ひまわりさんへ
いつも色々応援ありがとうございます。
今日は何とか雨降らずに済みそうな天気予報でした


ほっしゃんしゃんさんへ
色々楽しそうで良かったです^^
あまり知らないお寺の写真をたくさん見れるのでいつもブログ楽しませていただいています。
みせイベはネットだしそれぞれの都合の良いタイミングで良いかと。
そちら様も良い週末を!


ろーじあさんへ
みせイベはレシピ発表とともに入荷してあとはガチャ1~2回まわせばそんなにあくせくしなくても良いのは良いですよね。


スイさんへ
うちも課題がちょっと残っていたので、結局私と手伝いに来てもらった母とで3号の分も片づけました(笑)
アバター
2024/01/19 08:26
今日は消火器点検の日なのでウチも消化器の買い替えをしなきゃと思ってます。
使用期限が10年なのでそろそろ期限切れです^^;
万が一の天ぷら火災とかに初期消火では役立ちますからね(▰˘◡˘▰)
アバター
2024/01/19 07:42
お疲れ様です
もにさんがレポートxテスト前なのでうちは惨状が・・・笑
アバター
2024/01/19 06:58
マイペースでも毎日やったら余裕でクリアできるから
ニコ店イベは割と好きなんですよね~w
報酬は…まぁ…ね^^;
アバター
2024/01/19 06:38
おはようさん^^エルダさん(^^♪
何時もおおきに<(_ _)>

ブログ見て頂き、ありがとうございました。
感謝してます_(_^_)_
春の牡丹もいいですが、冬の牡丹も好きですね^^

色々忙しそうですが、ご無理する事無く、ガンバやで(^▽^)/

花金^^ 毎日が日曜日w
今日からのニコ店、時間不順で回って行きます。
たぶん朝ご飯食べて、お買い物行ってそれからになると思います。
最近は、ブログのいいね!返ししたり、他の方のブログ拝見したり
コメント書いたりで、結構忙しくしてます。
やる事あるのはいい事ですね。
(家事も手伝えよ!)って言われそうw

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/19 04:49
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、外は未だ
真っ暗ですが、、、今日の天気はどうかな~?
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
又何時もコーデポチさせて頂いてます
今日もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/19 01:30
消防点検でベランダとかハシゴ確認かなぁ〜?
お疲れ様〜無理しないでゆっくりゆったりでね(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.