Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(1月19日)ニコ店イベ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 5







キラキラゲットしました。
4択 石の上にも三年
ニコ店イベ始まりましたね。
2000皿目指し頑張りますので
4皿ご支援お願いします。履歴からお返しに伺いますのでよろしくお願いします。m(__)m




アバター
2024/01/20 17:36
こんばんは~4皿ご馳走さまでした。
休日モードでのんびりと巡回中で~す(#^.^#)
アバター
2024/01/20 08:14
小さな恋メロディさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、あふれる贅沢満腹おむすび4皿ご馳走様でした、今週もお疲れ様でした、良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2024/01/19 23:54
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
がん検診何もなくてよかったね~
今日はぐっすり眠れるね~
アバター
2024/01/19 23:32
こんばんは(๑╹◡╹)ノ"
雨の週末☆いい時間になりますように☆
アバター
2024/01/19 23:12
たびたびどうもです おやすみなさい
アバター
2024/01/19 20:59
今週もおつかれさまでしたฅ(=´ㅅ`=)ฅ 
20日は大寒ですね
アバター
2024/01/19 20:31
こんばんわ。本日☆花金巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです。☕
アバター
2024/01/19 20:02
検診結果
異常なしだったんですね。
良かったです♪
安心しました。
アバター
2024/01/19 19:04
こんばんは 今日は一日曇り でも気温は10度cくらい 暖かかった 来週は冬将軍だって 良い週末を!
アバター
2024/01/19 16:50
こんにちは~^^
今日はお天気よくて日向はぽかぽか暖かかったです(^^♪
アバター
2024/01/19 16:02
こんちゎ~もう¨春になったかの様な暖かさですね(゚д゚)蛙も筑紫も出てきそうですね(笑)(*´∀`) イベおむすびは良いね(*´▽`*)b
アバター
2024/01/19 15:41
こんにちは^^今週末は雪にならないらしくて有難いです。
良い週末を過ごしてね~( ^^) _U~~
こちらこそイベ宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
アバター
2024/01/19 15:19
こんばんは^^
昨日は疲れてまたTVの前で爆睡23時過ぎに起きたわ...w またニコ店始まったね
アバター
2024/01/19 15:11
こんにちは~
今夜はケンタッキーフライドチキンを買いに行く!
大根に飽きただけですw

ライブの余韻が残ってるのでは~?
アバター
2024/01/19 14:56
こんにちは。もう花粉が飛んでるそうです★今日耳鼻科行って薬貰ってきました☆彡
アバター
2024/01/19 13:17
おこんにちは メロディちゃん~

今回のガチャではアオイ姫が1番好きだったよ♪
今日のドレスの事もありがとう 色が良いよね~
こちらこそ今回もよろしくお願いします ごちそうさまでした。
アバター
2024/01/19 11:48
こんにちは。
STPとお水と4皿ご馳走様です(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2024/01/19 11:08
こんにちは~^^暖かくは無いけど冷たくは無いってどっちやねん!でも、寒いわ!^^花金楽しもう~
アバター
2024/01/19 11:06
素敵・水やり・爆食中です。
アバター
2024/01/19 10:17
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

花金^^ 毎日が日曜日w
今日からのニコ店、時間不順で回って行きます。
たぶん朝ご飯食べて、お買い物行ってそれからになると思います。
最近は、ブログのいいね!返ししたり、他の方のブログ拝見したり
コメント書いたりで、結構忙しくしてます。
やる事あるのはいい事ですね。
(家事も手伝えよ!)って言われそうw

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/19 10:11
おはようございます。
今回の店イベは
材料の稲の貯えがなかったので
すぐに在庫切れになりそうです。
アバター
2024/01/19 08:54
おはよです|ू•ω•` )
今年も店イベ始まりましたね(*´▽`*)
今回は可愛いおむすび~(∩´∀`∩)
見てたらカラフル美味しそうで食べたくなって来るですね(๑>◡<๑)
目玉GETおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
僕ガチャグルグル服服服…一番欲しい目玉と梟さんだけ来てくれなくて(´;ω;`)ウッ…
そしたら相棒とお友達から譲って頂いて元気復活ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
小さな恋のメロディさんと着物お揃いですね(∩´∀`∩)
子ぎつね総悟コーデ褒めて貰えて嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
今回も一緒に頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
アバター
2024/01/19 07:47
おはようございます。

週末はお天気下り坂で気温も低い☆
暖かくして家にこもって居ようかな(*'▽')
アバター
2024/01/19 07:38
 ٩(✿╹◡╹✿)۶ おはよう~~!!4皿(´~`)モグモグ!!
アバター
2024/01/19 04:32
お早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
満腹おむすび4皿ご馳走様でした(o^^o)♬
アバター
2024/01/19 04:22
 こんばんは✨今日も朝から滑り2/3以上ゆっくり制覇(^q^)明日には制覇かなぁ〜テルメでゆっくり★
アバター
2024/01/19 02:40
おこんばんわw
ガチャはチケ2+2回まわしたら男服しか出ず。。
欲しいのは服以外の物なので愕然。。
皆様に泣きつき交換申請しまくっておりますww
(´~`)モグモグごちそうさまです
アバター
2024/01/19 01:32
ゆったりゆっくりでね(¯―¯٥)
宜しくお願いしますm(__)m✨♥
アバター
2024/01/19 01:03
こんばんは。

イベ開始しましたね。
またご協力よろしくお願いします。

のんびりと楽しみましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.