Nicotto Town



ちょっと遅れてやっとお正月気分かも ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 3

4択 石の上にも三年 ☆


昨年末は珍しく年賀状も早めに出して、
全ての準備を早めに済ませて万端で年末年始を迎えたはずなのに・・

お正月明けてから大きな事件事故も続いたせいか
気分的になんやかんや落ち着かず、仕事が始まってからは
連休もなしで忙しかったせいか、今週末の3日間の休みで
やっとのんびりお正月気分といったところかも^^;

朝から煮物に桜の銀杏おこわも作って日本酒もいただいたりして
のんびり・・

本当は午前中いっぱい寝てる予定だったのですけど
ご近所さんの騒音がずっと止まずうるさくて起こされちゃいました^^;

予定外に起きちゃいましたけど
そこからゆっくりお料理をして、合間にお洗濯・・
この後はアニメを見ながらゆっくりうたた寝予定・・Zzz

アバター
2024/01/21 08:12
今日も深夜からの雪に雨なのでお天気はどんよりの曇り・・
でも昨日買い出ししちゃったので今日は悪路の中お出かけせずに済んで良かったです^^;
一昨日は1日中・・昨日は半日、今日も1日中うたた寝で終わりそう^^
アバター
2024/01/21 00:59
そうだったんですね。
お疲れ様でした!
今日はのんびりできたかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.