Nicotto Town


なおちゃん


1/19   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 5

ゴーゴー で二桁~ 合計 10個 は うれしいね (#^.^#)



今日の4択は 石の上にも3年 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きなことわざは?

他には けがの功名、 知らぬが仏、 備えあれば患いなし

アバター
2024/01/19 23:56
なおちゃん、こんばんは。
今日は14度で暖かかったです。
明日は夜から雨が降るようです。
アバター
2024/01/19 23:42
こんばんは^^

今日も暖かで過ごしやすかったです♪
土日の雪だるまマークが傘マークに変わっててホッとしてます♬
でも明日は寒くなるのかな
せっかくの土日だけど 家でのんびりかな
寒暖差に気をつけて楽しい週末を過ごしてね(*・ω・)ノ
アバター
2024/01/19 23:41
こんばんは(๑╹◡╹)ノ"
雨の週末☆いい時間になりますように☆
アバター
2024/01/19 23:41
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
キラキラ10個おめでとうございます(#^.^#)
アバター
2024/01/19 23:40
こんばんは(*^^*)
新ガチャコーデ素敵ですね♪♪
私は今日は新ガチャの元ネタかな?と思ったアイテムコーデです^^
アバター
2024/01/19 23:23
今晩は♪
寒いですね^
明日雨から雪になりそうです^
暖まって休日過ごします^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/01/19 23:13
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/01/19 22:54
こんばんは。
土日、外出予定ですが、悪天候で寒くなりそうです。
今日はこんなに暖かいのに・・
アバター
2024/01/19 22:52
うん、偉いでしょ~♪なでなでありがと~♡
でも(頭)←コレわざわざ要る~?
他に何処なでなでするの~?(*ノωノ)きゃーw
さっ!
巡回の続き行ってこよっとw
アバター
2024/01/19 22:51
こんばんは♪ニコ店のおにぎりを見ていると本当に食べたくなります♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/01/19 22:30
こんばんは♪
こちらも厳しい寒さがやわらいだ1日でした。
そろそろ花粉症の季節なので、相変わらずマスクが手放せません。
寒いとマスクが曇るので、夜道を歩く時は自分が不審者に見えないか心配です(笑)(ノ∀`)アチャー
アバター
2024/01/19 22:14
こんばんは~ 

今日は思いのほか寒さが和らぎましたね。
こんなに暖かく感じられるとは思ってもいませんでした。

「これはお出かけ日和だな」と早速買い物へ。
先日買い損ねていた諸々の品物を買い出してきました。
あれもこれも…と必要なものを買い物カゴヘ入れてたら結構な量になってしまって、
帰宅するころには大荷物。
寄り道する余裕もなく、真っ直ぐ帰宅しました。
 
アバター
2024/01/19 22:02
こんばんは。

空気が乾燥していると雨が降ってほしいですね。

クロームにマカフィー同じ組合わせでもいい人とダメな人どこが違うのか謎なんですね。

週末は関東では広く雪に注意が必要みたいですね。
お気をつけください。

良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/01/19 21:45
いや〜、原因は分からんけど、年に数回というか1〜2回?なんか胃が痛くなるんだよねーww
2年前でも大丈夫かw でもなんか効かない!(^^;
アバター
2024/01/19 21:32
こんばんは^^
なおちゃん
仕事忙しかったり雪で大変です。日曜からまた仕事です。いつもありがとう
お互い体きをつけようね
アバター
2024/01/19 21:27
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
お天気崩れそうですね;
せめて雪にはなりませんように…(´-人-`)
温かくして良い週末をお過ごしください✿
アバター
2024/01/19 21:03
こんばんは。
ガチャには毎回苦戦する…今回は服が1つも出なかったの。
なのでお友達に交換してもらい、終了させたの。
目玉は1つ。欲しいニコみせアイテムの方が出てラッキーでした。
明日はかなり寒い一日になりそう。
雪は夕方からか、日曜は外出たくなくなりそう。

アバター
2024/01/19 21:00
こんばんは♪

今日は気温も二桁あるし、暖かいかな?と思ったけど、寒いのか暖かいのかビミョーな
お天気でしたw
お日様出てなかったからな~^^;
明日からまた雨予報・・・
雨はヤダな~w
気温は上がったり下がったりしそうなので、体調崩さないように~です!

ごちそう様でした(#^.^#)
アバター
2024/01/19 20:51
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
今日は暖かな一日でしたが明日は雨模様・・・週末の雨は残念^^;

今日は旦那が朝から富山の工場へ~雪が多かったりするからいつもより早めに出て行ったのよ~
朝ごはんくらいは作らないといけないから 早寝~からの出て行ってからの2度寝^^
まぁ これくらいは許してもらいます♪
アバター
2024/01/19 20:50
こんばんは。
昼間は昼間は暖房をつけていると暑いくらいで
ビックリでした。
週末は冷え込むみたいですけど、
学生さんや会社員の人は残念ですね。

今日もお疲れ様でした(^^)/
アバター
2024/01/19 20:44
こんばんは~
私の好きなことわざというか言葉は「急がば回れ」と
「やってやれないことは無い やらずに出来るわけが無い」です
そう思いながら日々過ごすようにしています(^-^;
明日の夜は仲間内の遅い新年会に行ってきます
なので無言でお邪魔しますね
アバター
2024/01/19 20:33
なおちゃん。こういう寒暖差気にしたことなかったんですが
身体に影響は有るんでしょうか?
最近体調がおかしいなあ~って思うんですよ。。
アバター
2024/01/19 20:27
こんばんは 今日は一日曇り でも気温は10度cくらい 暖かかった 来週は冬将軍だって 良い週末を!
アバター
2024/01/19 19:53
こんばんは!なんか夕方から胃痛が痛いww 年に数回しかならないんだけど、今年は早かったな(^^;
キャベジンあったから飲んだんだけど、使用期限が2年前だった(^^; 大丈夫...なはず!
そういえば、始めから化け猫かww
アバター
2024/01/19 19:46
再びこんばんは。
明日はまた寒くなりそうですね。
暖かく過ごして下さいね(*'▽')
アバター
2024/01/19 19:23
おこんばんは なおちゃん~

昨日も暖かかったんだけど今日も暖かかったよ。
でも週末は気温が下がるみたいなので暖かくして過ごしてね~

ニットフラワーのマフラー高いんだけどものすごく可愛いので
なおちゃんもファイティン 通常の花なので植えれば作れるのが良いかな?
なおちゃん お祝いの言葉をありがとう~

そうそう烏帽子 何で別売りなの?
まあ元々烏帽子はついてなかったと思うので仕方ないかな?
他の色を買う人いるのかしら?

なおちゃん 今回のガチャ うまく行ったようなので良かったです おめでとう~
私はアオイ姫が1番欲しかったので少し頑張ってしまったよ(笑)
アオイ姫をGETしたものの手持ちとかがわからないので
みなさんのを参考にさせてもらってコーデを考える予定~
普段しないコーデなので難しいわ(笑)
アバター
2024/01/19 18:35
こんばんは~^^
この背景にお姫様コーデぴったり(^^♪
アバター
2024/01/19 18:08
>なおちゃん

わざわざリロして4回食べてくださったのですね( ゚д゚)
お手数お掛けしてすみません´д` ;

明日からはスルスル出てくるのでよろしくお願いします(๑>◡<๑)
アバター
2024/01/19 18:00
予報では雪になるかもと。融雪剤や雪かきなどお店に並びましたが多分積もったりしないだろうなぁ、ここは。
アバター
2024/01/19 17:31
こんばんは。
さっきあんまん食べたのに
イベのおにぎり見たらまたお腹空きましたw
4皿ご馳走様でした^^

今日のキラキラは 4個と4個
タウンイベは ショップの真ん中で 11個、自然の真ん中で10個(>_<)
今日は真ん中でも駄目でした。
アバター
2024/01/19 17:28
こんばんは~♪ 
今日は麻婆豆腐です よい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/01/19 17:18
ね~~・・まおちゃん気温の温度差って
体調に影響するのかなぁ?
最近、頭痛のような感じがするよ
アバター
2024/01/19 17:08
なおちゃん!
累計訪問者数5555を踏んでくれてありがとーー☆^^

今日のキラキラも5個と5個だったから5がさらに並んだね^^
めでたい数字だぁぁーーー☆
アバター
2024/01/19 15:56
なおちゃん ガチャコンプ出来た?
私は普通品が2個出なくて目玉が2個出た所で打ち止めして
広場で交換してもらったよぉ~w
なんだろね~ 私は梟が欲しかったんだけど最後まで出なかった・・・><
今回は服ばっかりかぶったよw
乙女 私3個出たのw
なおちゃんの所に聞きに行けばよかったね^^;
のばらちゃん相変わらずガチャ運良さそうね^^
アバター
2024/01/19 15:33
こんにちは♪

お店の情報ありがとうございました!全く知らなかったです、そんな機能があるとは( ゚д゚)
早速、自動的におかわり出せるようにしましたb

好きなことわざは「心頭滅却すれば火もまた涼し」です( ´∀`)
アバター
2024/01/19 15:07
こんちゃ~^^
明日から雨予報で寒くなるそうですね。
暖かくして過ごしてね~^^
アバター
2024/01/19 15:02
なおちゃん^^
昼間は気温が上がって、お洗濯して気持ちのいいお天気でした。
もう日が陰ってますが。。

今日のコーデ素敵ですね。

1月限定アイテムは欲しいのだけ少し購入しました。
ガーデンは温泉作りました。
マフラーに向けてせっせと植えてます。
近況報告になっちゃった^^
アバター
2024/01/19 14:12
こんにちは^^

きのうのわたしは最悪で、脳みそ静止状態でニコ交換所に行ったら、キラを黒チケに交換してしまったw注意一秒、キラ無駄遣いw1日で13時間寝ても睡魔が離れてくれない。がんばれ!わたしの脳みそww
アバター
2024/01/19 14:01
こんにちは
今日は寒さも厳しくなくて過ごしやすいです。
明日から雨の予報で寒くなりますね。
今回のイベ美味しいおむすび4皿ご馳走様でした。
なおちゃんは何のおむすびが一番かな、しろはお赤飯です。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/01/19 12:58
こんにちはm(__)m

朝から病院に行きその足で旦那様マンション迄送り
自転車乗って離れた商店街に行き今さっき帰ってきましたヾ(≧▽≦)ノ
じっとできんのか~っていつも言われます(笑)

今日は晴れって言ってたけど曇った方が多いよ
明日からまたお天気崩れるらしいね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/01/19 11:03
素敵・水やり・爆食中です。
アバター
2024/01/19 10:30
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/01/19 10:27
無理なく楽しく頑張って下さいね~^-^♡
アバター
2024/01/19 09:12
おはようございます^^
大洗濯をして、今日の業務は終了ですwww
アバター
2024/01/19 08:32
おはようさん・・さすがやるな・・コーデのコーディナー
おにぎり朝早くから、4個も頂きました
動きが悪くなります^^
アバター
2024/01/19 07:46
なおちゃんおはよー☆
寒いせいか眠気が取れないです☆今日も素敵な日を過ごしてね☆
新作ガチャのコーデ、綺麗で似合ってるね!!
アバター
2024/01/19 06:57
おはようございます♪花の金曜日、西日本で一時雨予報、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/01/19 06:04
おはようございます。ニコ店ごちそうさまでした♪
アバター
2024/01/19 04:55
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

ことわざと 慣用句との
違いがよく分かりませんw
アバター
2024/01/19 03:30
オツカレイン。
アバター
2024/01/19 03:25
おこんばんわw
あの日はみぞれかも?が家出たら吹雪いててまじか?と思いましたw
重装備で行ったら駅つく頃にはやんでた。。www
アバター
2024/01/19 02:46
めぐポヨ~。
アバター
2024/01/19 02:20
こんばんは♪
ニコ店イベント始まりましたね。
自分はいつも通りのんびりスタートです(^_^)
今回もお互い頑張りましょうね!
アバター
2024/01/19 02:10
こんばんは^^

ニコみせイベ始まりましたね。
今回もOpenと動物さん併用で参加するので
お店が開いてる時が有りましたら
ご協力よろしくお願いします(o_ _)o
満腹おむすび4皿ご馳走様でした(o^^o)♬
アバター
2024/01/19 01:42
グラッチェ。
アバター
2024/01/19 01:21
店イベはじまりましたね。今回もよろしくお願いします。
週末はお天気が崩れそうなので、家で真面目に家事をしようかとw
思います!結局本読んで終わりそうな気もする(-_-;)
アバター
2024/01/19 01:13
『聞くは一時の恥、聞かぬは末代の恥』ってゆ~じゃん?

ね?だから聞くよ?いい?

今日のパンツの色は? ←
アバター
2024/01/19 00:35
こんばんは。
石の上にも三年が定番は良いですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.