Nicotto Town



ニコ店イベントについて



材料がなくなると思うので

今回も参加しません!!

というか忘れていました!

アバター
2024/01/19 22:30
色々と大変なことが、あるのですね。

ボクの叔母、五家蓬も体調や特に目を悪くしているので
ニコタを再びやめることを考えたようですが、また新しく友達いなった方いるし
ボケ防止にもなることから、考え直したようです。

musicaさんの方は、雪がすごく降っているのではないでしょうか。
今回も、ニコ店イベは参加していませんが、支援します。
アバター
2024/01/19 21:11
こんばんは。去年の入院中にまた将来的には、考えざるを得ない時期が来ているのかなと思うことが出てきています。

体の方が優先ですが、それが出来なくなるぐらいならと思うことがありますね。
お互いに健康にも気をつけましょう。これからもよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.