Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥結局、黒



え~…今日からニコみせイベが開催されました。
皆さん、2000食達成まで頑張り抜きましょうww

新作も新作ガチャも好みが多かったけど、ただいま
P欠中(´◠ω◠`)w

今回のガチャも前回同様、服は1着でいいと願ったのに
3連続で服出ましてw(被りはなし)

無きの4回目で「たゆたう琉金金魚」をゲットw

何となく、ニコみせイベでは2点以上身に着けて
参加したいんですww

ニコ友さん達が可愛いから、あたしも可愛い系着てみたい!って
思うんだけど…しっくり来ない(´・ω・`)…ちょっと恥ずかしいw

恐らく、ネットの世界にくろみが生まれた時に黒を貫こうと
何年も掛けて自分自身が作り上げてしまったせいもあるw

そしてやっぱり、黒が落ち着く。

黒から抜け出せないくろみなのでした!

でも、このコーデ好きです(。・ω・。)ノ♡w

アバター
2024/01/19 19:42
すいちゃん:すいちゃんにかわいい言われた…(/ω\)ハズカシーィw
足がセクシーよねw
すいちゃんは何が出たかな~?
アバター
2024/01/18 22:46
黒なくろみちゃんもかわいいよーっw
かぶり無し素晴らしい~!



足(*´Д`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.